人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 清涼2009〆
週末なのに早起きして梅田へ向かう私。そう、美味いうどんを食べるためだ(゚д゚)
・・・お店に着いたのが11時ちょっと過ぎてたんでもう満席でした\(^o^)/
10人くらい既に並んでたので並びますた。
でー、入店してふと見たら!

梅田はがくれ 清涼2009〆_c0051884_2135194.jpg

うま味醤油のでっかいのがあった!360mlのは家にあるけど、これがボスか・・・(゚д゚)ゴクリ

【梅田はがくれ 清涼(ダブル)+ちー天+すじと糸こんにゃく ¥1000+300+300】
梅田はがくれ 清涼2009〆_c0051884_2204660.jpg

梅田はがくれ 清涼2009〆_c0051884_2221529.jpg

梅田はがくれ 清涼2009〆_c0051884_2223462.jpg

梅田はがくれ 清涼2009〆_c0051884_2225977.jpg


実にすがすがしいおうどん(´ω`)


今年も夏バテせずに過ごせました。ありがとう讃岐うどん!m9っ`Д´)
しっかしダブルは量多いなぁ。腹九.五分目くらいまで行ったのぜ。あぶなかった・・・。
やっぱ1玉か1.5玉だなぁ〜。
by daichanpu | 2009-09-15 23:59 | センチ麺たる
<< Rank8 痛DSi タル♂8B編(練習) >>