人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うどん屋 きすけ 肉ぶっかけ温泉たまごのせ(早食い)
自宅でエヴァンゲリオン:序のBD見てたらまた破が見たくなって辛抱たまらんくなったのでレイトショーで見に行きました。
もう大きな劇場じゃどこもやってないんで、梅田でやってるのはシネ・リーブル梅田のみ。
梅田スカイビルの中にあるみたいだけど、最近の再開発であそこまで行くにはJR大阪駅から徒歩で15分はあります。
しかも直通じゃなくて地下通って抜けないとダメという不都合(´Д`;)

うどん屋 きすけ 肉ぶっかけ温泉たまごのせ(早食い)_c0051884_2329039.jpg


うどん屋 きすけ 肉ぶっかけ温泉たまごのせ(早食い)_c0051884_23291450.jpg


ツインビルの間に空中庭園があります。でも特に観光スポットにもなってません( ´_ゝ`) 何だか残念…テヘッ(ゝω・)☆
と言うわけで、映画の前に夕飯を食べにうどん屋きすけへ(ここから歩いて25分くらい(゚д゚))

うどん屋に着いたのが19:50。上映は20:30\(^o^)/
そしてきすけは満員御礼ww やべぇ、すげー人気出てるww 誰だよ宣伝した奴・・・。
カウンター席の端っこしか空いてなかったので、取りあえず一番時間のかからなさそうなメニューをカカッと注文。
厨房をじっくり見させて貰ったんですが、まさに休みなしですなぁ。話しかける隙もありませんでした( ´_ゝ`)

【うどん屋きすけ 肉ぶっかけ温泉たまごのせ ¥980】
うどん屋 きすけ 肉ぶっかけ温泉たまごのせ(早食い)_c0051884_23311433.jpg

うどん屋 きすけ 肉ぶっかけ温泉たまごのせ(早食い)_c0051884_23312665.jpg


今期最速ラップ!


早く食べないと映画間に合いません。THE☆必死です。凄い勢いで食しました。でも美味しかった〜♪

映画の方はなんとか間に合いまして破を堪能。いやー何度見てもいいわ。劇場で泣いたのは久しぶりだなぁ。

by daichanpu | 2009-10-18 00:00 | センチ麺たる
<< 噴いた 裏27回目 デュナミス-バストゥーク >>