人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒナチョコボの丸焼き
ヒナチョコボの丸焼き_c0051884_1335159.jpg

定期的にヒナチョコボに変身しないと癒しが足りないのでちょいちょい変身してます。
そして増えれば増えるほど学者のアレみたいに萌え倍率がうpするのです(゚д゚)

ヒナチョコボの丸焼き_c0051884_13362762.jpg

ヒナチョコボになると当たり判定がせまくなるのか、えらい簡単に階段手すりも乗り越えれました。
でも水没して走っても水しぶきがたたないんですよね〜。まさに想定外って奴ですか!ヽ(´ー`)ノ

ヒナチョコボの丸焼き_c0051884_13374446.jpg

ヒナチョコボ石の区一周レースの開催です!


ヒナチョコボの丸焼き_c0051884_13382398.jpg

ぼっこん蹴ったらフレアの詠唱が聞こえて来ました。相変わらず容赦ない博士です(゚д゚)

ヒナチョコボの丸焼き_c0051884_13392866.jpg

その後私の強い要望で天の塔ガード観察へ (*´д`*)

ヒナチョコボの丸焼き_c0051884_13401394.jpg 

AだよA!!(食い気味に



ヒナチョコボの丸焼き_c0051884_1340511.jpg

取るまでは大変ですが、凄い楽しめるヒナトルク。皆さんもどうですか?
by daichanpu | 2009-10-23 00:02 | FF11
<< 梅田はがくれ 天ざるセミダブル 久しぶりのビビキリン >>