人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 天ざるセミダブル
大阪もインフルエンザが結構な勢いで広まってます。こういった時、皆さん週末にお出かけするのを自粛したり
家でご飯食べるようになりがち! 梅田はがくれもお客さん減ってるんじゃないかなぁ(´・ω・`)
ここは私が行って少しでも力になろう! とー、お昼を食べに梅田まで出ました。

電車の中もマスクしてる人多いし(最初の新型インフルの時よりかはかなり減ってるけど)、かくいう私も今倒れる訳には
いかんのでマスクしてましたけど( ´_ゝ`) 逆に咳してる人が減った様な気がします。

でー、閉店まで@40分くらいの瀬戸際に梅田はがくれに到着しました。


大行列ですた(゚д゚)


・・・(゚д゚)心配して損した。

なんか色んな国の外国のお客さんも多かったです。ここのお店は海外でも評判だからねぇ。
まぁ実質日本一美味い訳ですしおすし。

つーわけで、何を頼もうか悩んだんですが、最近ざるを頼んでなかったので注文(´∀`)

【梅田はがくれ 天ざる(1.5玉) ¥1100】
梅田はがくれ 天ざるセミダブル_c0051884_2494053.jpg

梅田はがくれ 天ざるセミダブル_c0051884_2495626.jpg

梅田はがくれ 天ざるセミダブル_c0051884_250846.jpg


んまいのぉ (*´д`*)



やっぱざる美味いなぁ。何が美味いって全部美味いね!( ´_ゝ`)
1.5玉だと丁度良い量でして、2玉だと腹九分目くらいになるんで、腹八分が良い感じです。
ご馳走様でした。
by daichanpu | 2009-10-25 00:00 | センチ麺たる
<< カボチャコンテストの奴 ヒナチョコボの丸焼き >>