人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日ポッパー
前日、
休日ポッパー_c0051884_1438422.jpg

休日ポッパー_c0051884_14385342.jpg

休日ポッパー_c0051884_14391473.jpg


emoteを合わせてバカな事をやってたら明け方になってました (ノ ∀`)タハー

昼頃に起きると凄い良い天気だったのでポプーンをしに梅田に。
梅田ビルスレにて桜蘭が美味しいとの事だったので行ってみました。

梅田第二ビル地下2F「桜蘭」
休日ポッパー_c0051884_0584178.jpg

フロアマップで探して見つけると、以前来た事ありました(笑)
ここ桜蘭っていうんだ・・・( ^ω^)マテ
味は分かってましたがお腹も空いてたしblogネタにもなるので入りました。

写真は塩の味玉です。値段は800円だったかなぁ。

麺:★★★☆☆
スープ:★★★☆☆
チャーシュー:★★☆☆☆
その他具:★★☆☆☆
総合:★★☆☆(2つ半)

可もなく不可もなく。病みつきになるわけもなく (ノ ∀`)タハー
これまたどこをウリに出してるかよく分からないラーメンです。
全体の調和なんでしょうか・・・?
接客は凄い良いしカウンター席のみだけど座席の後ろに十分スペースがあるからゆったり座れて
良いんですけどね。
まぁお腹が空いたら寄ってみても良いんじゃないでしょうか? わざわざ食べに向かうラーメンではありませんでした。
後疑問なんですけど、なんで味玉って冷たいんでしょうか? 作り置きしてるからなんでしょうけど・・・。
熱いスープに冷えた味玉が良いのかしら。
私あんまり好きじゃないんですよねぇ。

さてその後ポプーンに。
が週末はやはりどこも混んでます。1台につき3〜4人待ちです。
歩いて3分くらいの距離でゲーセンが3つありますので空いてるとこをグルグル。
仙人から大関までわざと落として取れていないお邪魔を取っていきました。
運良く純大関クラスの人達と当たれてダンスと爆走EXCITEをゲット!
閉店までニュゥウメダで遊んで堪能しました。

あ、blogタイトルですが最近の記事がMMOとまったく関係無い!とクレームが来ましたので
MMOを消去しました( ;^ω^)
by daichanpu | 2005-03-28 00:59 | センチ麺たる
<< うどん(゚д゚)ウマー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>