人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ ざる&ちー天&オデソ
お外はインフルさんが猛威をふるってますが、うどんは食べないと死んじゃうので、がっつりマスクして向かいました(`ω´)ゞ

12時過ぎに着いたんですけど一列しか並んでなかった!土曜なのにっ
すぐ入れました。喜んで良いのやら悪いのやら( ´_ゝ`)

【梅田はがくれ ざる(1.5玉)+半熟卵とちくわの天ぷら+すじ+糸こんにゃく ¥600+300+150+150】
梅田はがくれ ざる&ちー天&オデソ_c0051884_21185232.jpg

梅田はがくれ ざる&ちー天&オデソ_c0051884_21191690.jpg

梅田はがくれ ざる&ちー天&オデソ_c0051884_21193127.jpg

梅田はがくれ ざる&ちー天&オデソ_c0051884_21195623.jpg

梅田はがくれ ざる&ちー天&オデソ_c0051884_21201065.jpg



激ウマッ!!m9っ`Д´)



これ食ってたらインフルエンザなんてかかんないよ!
半熟卵の中を撮りたくてお箸でぐりぐり切ってたら見栄えが悪くなってもうたん(゚ε゚)
今度は半分に切って貰おう・・・。

女将さんに聞いた所、やはりかなり客足が落ちてるそうです。みんなインフル警戒してるのねぇ。
でもお店出たら行列が3列になってました( ´_ゝ`)でっていう。
by daichanpu | 2009-11-16 23:59 | センチ麺たる
<< iBlast Moki DDRで踊ってみました(動画アリ) >>