人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめての"しじをさせろ"
はじめての\"しじをさせろ\"_c0051884_1972577.jpg

事前にサーチしてライバルは居なさそうだったので、要塞にHazmatボムをしばきに行ったらガッツリ張ってる方が
居たので/cheerした後地下に行ってみたらデッカイのが沸いてたでござる(; д)゜ ゜

はじめての\"しじをさせろ\"_c0051884_19101819.jpg


ノンアクらしいけど、知らなかったのでビクビクしながらオイル使って近づいてました( ´_ゝ`)

はじめての\"しじをさせろ\"_c0051884_19111018.jpg


激写するのも飽きたんで、そろそろ帰るべか・・・っと、そ・の・前・に♥


茸ぶつけてみますた(゚д゚)


ゆけ!ペットミサイル!m9っ`Д´)

すぐ散るだろうと思ったら全然余裕Σ(゚Д゚)
おいおい、普通にセルケト削ってるぞwww
で、まだ使った事が無かった汁ペット専用ほんきだせの"しじをさせろ"でスポアを撃ってみました。

これがまぁ、麻痺る麻痺る。おいおい、サソリが麻痺ってどーすんの?ってくらい麻痺る (*´д`*)
余りにも楽なので"ぬすむ"をしに近づいたらなんかおかしい。

はじめての\"しじをさせろ\"_c0051884_11255250.jpg


すんごい勢いでHPがスリップしていきます( ´_ゝ`)


やばい、死ぬww(獣/シ)


はじめての\"しじをさせろ\"_c0051884_19163591.jpg


呪符リトレースを使って急遽帰りとんずらでモグハウスへ!!1

はじめての\"しじをさせろ\"_c0051884_19172068.jpg


何とか生き延びましたヽ(´ー`)ノヤッフー

戦闘状態のセルケトは近づくだけで猛毒になるのね〜。
知らんかったわ。

つーか、しじをさせろかなり良いですね。抗議した甲斐があったよ。
初めてバ開発に要求を飲んで貰えたよ!でもゆるさんけどな!m9っ`Д´)

by daichanpu | 2009-11-19 00:00 | FF11
<< 悪いことばかりじゃない iBlast Moki >>