Steins;Gate [シュタインズゲート]
c0051884_2210477.jpg

■Amazon(アフィリンクじゃないよ!)

先ほど6つあるエンディングのうち1つをクリアしました。
確実にこれは神ゲーというか神ストーリーです。
今この時代にこれをやらなかった人は、後々
「何故あの時やらなかったのか」
後悔することになるでしょう。

正直FF11ログインなんてどうでも良いほどの破壊力です。
全エンディング、True Endingを知らないと寝る事もままならないので、
これから徹夜でプレイ。

---
物理学の話が多く出てくるので頭パンクしちゃいそうになる方も居るかもですが
まぁ別に理解しなくてもテケトーに大まかに把握でも大丈夫です。
2ちゃん用語やMMORPGのチャットでやる会話などがふんだんに出てくるのでニヨニヨ出来ます。
ゲームとしては分岐点で行動を起こすか起こさないかだけなのでゲーム性はほとんどないです。
映像作品、ノベルゲームとして楽しみましょう。

---
2009.11.28 23:39
全エンディングクリア。やっとすべてのストーリーを楽しめました。
最近みた作品で感動して泣いたのはエヴァンゲリオン:破ですが、Steins;Gateは何度もむせび泣きしました。
このゲームに出会えて良かった。


[PR]
by daichanpu | 2009-11-27 22:00 | ゲーム | Comments(0)
<< 釣りモンガー ヘロンリング 初夢モグボナンザ >>