ニキシー管時計を注文
c0051884_18442614.jpg

シュタインズゲートにも出てくるニキシー管を使ったガジェットですが、日本の販売店や制作キットを見て
回ったけどイメージに近いのが無くて、海外のGoogleでずっと検索してたら良さそうなのがあったので注文〜。
イギリスから発送。お値段は¥33,847でした。£たっか〜い!ヽ(`Д´)ノ

後はこれを入れるケースを作ろう。楽しみヽ(´ー`)ノ


[PR]
by daichanpu | 2009-12-02 18:00 | ゲーム | Comments(2)
Commented by ちょろ at 2009-12-05 13:53 x
あ、コメント欄が復活してる!!

しかし、オサレな品物ですなぁ。
そのオサレな感性がこれらの素敵SS加工を生むのですね。
↓のモグハウスSSの1番はじめのソフトフォーカス風加工に惚れました。

加工アイデアパクりまくってやるッ!
Commented by daichanpu at 2009-12-05 17:05
●ちょろさん
何だか復活したようです(゚д゚)

こんなレトロな時計にお金出すより、
http://www.dd.iij4u.or.jp/~hortense/nerdware/nixie-550n.swf
このフラッシュをDLして
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/03/22/flashwallpaper.html
このフリーソフトで壁紙化した方が経済的だし綺麗ですww
タダだし!ヽ(`Д´)ノ

加工は適当にやってて、練ってるのは構図くらいなんでどんどん持って行って
下さい。個人的な好みだと、ちょろさんとこのSSに入ってる文字のシャドーが
若干きついので、シャドー100%を50%にするとか、かけ方を変えてくれると
あっさり薄味好きな私がハァハァします。
でもとんこつは濃い方が好きです (*´д`*)
<< アサルトジャーキン シュタゲ厨の集い >>