人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アサルトジャーキン
アサルトジャーキン_c0051884_19173160.jpg

今じゃ誰もLv上げパーティもソロも行かないエリア。その名はオンゾゾの地下迷宮。
まぁ今まで精霊ジョブ持って無くてモルダバを取りに行く人がたまに居るくらいでしょうか。

その昔といってももう4年も前になりますが、スコハネがウン千万する時代に赤しかなかった前のキャラが
オンゾゾで熾烈な取り合い合戦の末Oseを赤ネームにして寝かし>精霊をしてた所に
すっとこどっこいが黒で押しに来てくれてトレハンなしで1発ドロップ。

モルダバは2時間置きに百烈だけしにPOPするモンク(多分ギル目当て)と死闘の末、ゴブNMを赤ネームにして
必死に殴り合ってると通りすがりの猫シさんがトレハン乗っける?と親切な助けもあって1発ドロップ。

今のキャラで2年前くらいにモルダバ取りに行った時はもう誰も張ってる人居なくて(NMのドロップするギル減ったし)
すぐ沸いて1発ドロップ(゚д゚)

なんだか1発ドロップばかりの良い想い出の地になってますが、獣上げで籠もってた時は、許容1人の通路に
前日そこで落ちた外人が「俺がここでログアウトしたから俺の狩場だ!」とか訳のワカランとんでも理論で
居すわって来て英語でギャーギャー話し合ったけど平行線なんでアホらしくなって帰った事もあります( ´_ゝ`)

でー、話はOseに戻りますが、Youシーフ上げちゃいなYO!とそそのかしてたらホントにシーフを上げ始めたっつーか
既にLv69に到達してたんでユニクロ装備的にアサルトジャーキンが良いんじゃないかなぁと
オンゾゾにOse張ってる人居ないか毎日サーチするも毎日人が(゚д゚)

で、護衛の後オンゾゾサーチすると珍しく誰も居なかったので沸かしに行きました。
赤/獣・白/獣でToramaぶつけって瀕死になったらかえれして精霊で潰すテイマー職にあるまじき行為で!

1時間くらい経った頃にようやくポップしたので、Toramaミサイル作戦に!

アサルトジャーキン_c0051884_1934725.jpg


トラマちゃんが1分くらいしか保たないんだぜ(;´_ゝ`)
やべーなぁと思いつつも遠くまでトラマをスカウトしに行く作業をしてたら案の定ぜきさんが絡まれまして
そいつの処理をしてたらOseさんにブラスターかまされて死んで一度壊滅(゚д゚)
これはペットミサイルでやれる事はやれるけど厳しいのは分かったので、寝かし精霊に変えました。
その間にシーフに着替えに戻って貰って、寝かせながら精霊で削ります。ガンガン削れます。

アサルトジャーキン_c0051884_19371780.jpg


1発ドロップ!( ´_ゝ`)b

アサルトジャーキン_c0051884_1937539.jpg


WS時の着替えとかに良いと思うんで活用してください。
by daichanpu | 2009-12-04 00:00 | FF11
<< Steins;Gate 初回限定版 ニキシー管時計を注文 >>