どーすんだこれ(゚д゚)
c0051884_1724569.jpg

冗談で頼んだら本当に届きました。何だか薬みたいな味がします(´Д`;)


【助けて!!】


[PR]
by daichanpu | 2009-12-05 00:00 | ゲーム | Comments(4)
Commented by ちにちに at 2009-12-06 04:19 x
このペットボトルはいったい・・・
シュタインズゲートのタグが付いてるって事はもしかして
劇中でオカr・・・”鳳凰院凶真”が飲んでたやつですか?

そんなものまで売ってるとは・・・おそるべしw
Commented by あむこ at 2009-12-06 13:49 x
コ、コメント欄いつの間に!
気がついてませんでした
箱買ったらついてくるとかウソ垂れ流したらだめです
一瞬信じちゃいました
Commented by daichanpu at 2009-12-06 20:09
●ちにちにくん
ですです。オカリン愛飲のドリンコですよ。
既にAmazonで箱本体やシュタインズゲートのソフトやサントラの関連する
アイテムの所にドクターペッパーx24本が乗ってますよw

PS.
今日は良い天気だったので五月雨の素振りを10回やりました。
Commented by daichanpu at 2009-12-06 20:12
●あむこさん
検索してて見つけた他ブロガーさんところで色々質問とかさせて貰って
助かったので、私も解放しとかないと親切の輪が途切れると思ったので
解除しときますた(゚д゚)

後、騙されたと分かってもプレイ出来たらそんな些細な事で怒りはせず
むしろ私に感謝の言葉を述べる事だろう( ´_ゝ`)

でも何だか宗教の勧誘みたいになってきたので、そろそろシュタゲの宣伝活動は
おおっぴらにやらない事にします。
あむこさんには買うまで毎日テルしますけどね^^;
<< 2009 豚はりあんかけ Steins;Gate 初回限定版 >>