2009 豚はりあんかけ
c0051884_16311441.jpg
梅田の再開発は順調に進んでるようです。
でも通路の工事多すぎて今まで直通で行けてた所が迂回しないとダメだったり面倒なのよね〜(゚д゚)

で、今何月ですか?

そう。12月です(゚ε゚)

と、言うことは?


豚はりあんかけがぁ〜メニューにぃ〜



c0051884_16331272.gif




と言うわけで食べに行きました(^ω^)
土曜なので凄い行列でしたが回転は早いので15分くらいで入店〜。

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ(1玉) ¥900】
c0051884_16352951.jpg

c0051884_1636872.jpg

c0051884_1636276.jpg



美味いは正義。



相変わらず絶品の角煮とおうどんとお出汁でした (*´д`*)
生醤油とかざるで頂くとシャープな麺だけど、あたたかいお出汁の中でもコシを保ちつつ表面はモチっとしてます。
これを食べないと皆さん年を越せないので食べに行きましょうヽ(´ー`)ノ



c0051884_164026.jpg

角煮をサルベージ。

[PR]
by daichanpu | 2009-12-06 00:00 | センチ麺たる | Comments(12)
Commented by みゃお at 2009-12-07 19:58 x
ボクも角煮をサルベージしたいですぅぅぅぅううーまー!
Commented by える男 at 2009-12-08 00:45 x
12/1の初日に食べてきましたよ(・∀・)

楽しみにしてただけあって角煮の美味さに感動しましたよo(≧∀≦)o

ただ汗かきまくりでヤバかったwww
Commented by daichanpu at 2009-12-08 01:06
●みゃおさん
どれひとつ取ってもこのお店でしか味わえない絶品なのぜー!
大阪に来られる事ありましたら是非お立ち寄りを(^ω^)
Commented by daichanpu at 2009-12-08 01:07
●える男さん
初日に食いに行っただと・・・?
流石新しい彼女持ちは隙すらなかった(゚д゚)
お幸せに!(゚д゚)、ペッ
Commented by ちょろ at 2009-12-08 04:01 x
わたしは いま おなかがへっている

わたしは さっぽろにすんでいる


(´;ω;`)
Commented by daichanpu at 2009-12-08 16:41
●ちょろさん
新千歳空港から伊丹空港まで1時間45分なんで、そこから大阪駅前行きの
リムジンバスに乗ればはがくれまで@5分ですよ^^^
Commented by える男 at 2009-12-08 22:45 x
ありがとうo(≧∀≦)o



今PC壊れてるからブログ更新出来ないのぜ…
Commented by とれぱん at 2009-12-09 01:16 x
こんちは
FFのブログを巡回してるはずだったのに、
ここに来るといつも頭がおうどんで上書きされますよ(;´瓜`)

そういえば社内の掲示板にここで知ったはがくれのこと書いたら、
大阪事業所で反応がありました。ここ発で色んなところを経由して、
ファンが増えてるかもしれません。
Commented by daichanpu at 2009-12-09 12:08
●える男さん
何という余裕っぷり!Σ(゚Д゚)
元カノの事でテンパってたのが嘘のようだ・・・ッ!
そこに痺れる憧れるゥ!
Commented by daichanpu at 2009-12-09 12:17
●とれぱんさん
いらっさいませ。
FFのブログかと思いきや、うどんや他ゲームでじわりと洗脳していく
人類総うどん化計画実行ブログなのです。

はがくれっておうどん屋さんはいっぱいあるようですけど、梅田はがくれは
1カ所しか無いので、初めて行く方は注意した方が良いですね〜。
JR大阪駅から地下のディアモールに降りて梅田第3ビル地下2Fにある
はがくれが梅田はがくれです。

結構ここ見て梅田はがくれに食べに行った方も居る様なんで、良い物が
紹介出来るのは嬉しいですね。
美味くなかったら紹介しないし、美味くなくなったらフェードアウトしますのでw
Commented by Cyula at 2009-12-09 16:21 x
すごい美味しそう!!!
おなかがすいてるときにこの写真は犯罪です(´_`。)
Commented by daichanpu at 2009-12-09 20:01
●Cyulaさん
美味しそうじゃなく
美味しいんです!!m9っ`Д´)
なにげに梅田には美味しいおうどん屋さんやラーメン屋さんがあって
幸せな立地で暮らせてます (*´д`*)
<< キテタ━━━━(゚∀゚)━━━... どーすんだこれ(゚д゚) >>