人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009 豚はりあんかけ
2009 豚はりあんかけ_c0051884_16311441.jpg
梅田の再開発は順調に進んでるようです。
でも通路の工事多すぎて今まで直通で行けてた所が迂回しないとダメだったり面倒なのよね〜(゚д゚)

で、今何月ですか?

そう。12月です(゚ε゚)

と、言うことは?


豚はりあんかけがぁ〜メニューにぃ〜



2009 豚はりあんかけ_c0051884_16331272.gif




と言うわけで食べに行きました(^ω^)
土曜なので凄い行列でしたが回転は早いので15分くらいで入店〜。

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ(1玉) ¥900】
2009 豚はりあんかけ_c0051884_16352951.jpg

2009 豚はりあんかけ_c0051884_1636872.jpg

2009 豚はりあんかけ_c0051884_1636276.jpg



美味いは正義。



相変わらず絶品の角煮とおうどんとお出汁でした (*´д`*)
生醤油とかざるで頂くとシャープな麺だけど、あたたかいお出汁の中でもコシを保ちつつ表面はモチっとしてます。
これを食べないと皆さん年を越せないので食べに行きましょうヽ(´ー`)ノ



2009 豚はりあんかけ_c0051884_164026.jpg

角煮をサルベージ。

by daichanpu | 2009-12-06 00:00 | センチ麺たる
<< キテタ━━━━(゚∀゚)━━━... どーすんだこれ(゚д゚) >>