人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀王らーめん 昔味バリカタ&とろ玉
帰りにしぇからしか梅田店で煮玉子入りを食べようとお初天神通りにふんふん歩いていきました(^ω^)
しぇからしかは仁川店に食べに行ったとき、玉子をトッピングしたら殻付きゆで玉子をビシィッと渡されて、
ど、どうすれば良いんだ(`Д´;)と若干パニくったトラウマがあるんですが、前回プレオープンの時訪れた
梅田店はちゃんと切ったゆで卵が入ってたのよね。
で、梅田店には煮玉子入りってメニューがあって、一体しぇからしかの煮玉子ってどんなのだろうと。
殻付き温泉玉子を渡されるのを夢みて再度訪れたのです(前回は売り切れだった)

お店到着(^ω^)

・・・(^ω^)今回も売り切れかよ!!

速攻でその先30秒くらいにある亀王らーめんへ行きました( ´_ゝ`)

【亀王らーめん 昔味+とろ玉 ¥650+130】
亀王らーめん 昔味バリカタ&とろ玉_c0051884_14165072.jpg

亀王らーめん 昔味バリカタ&とろ玉_c0051884_14171784.jpg


何だか残念…



たま〜〜にスープの出来がイマイチに感じる時があるんですが、今日のがそれでした(゚ε゚)
ここのラーメンの持ってるポテンシャルは私の中で近畿圏No.1なので是非当たりの日に訪れて下さい!
by daichanpu | 2009-12-10 00:00 | センチ麺たる
<< このキュス野郎がッ 裏32回目 デュナミス-ジュノ >>