人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うどん(゚д゚)ウマー
今日のお昼は阪急梅田三番街地下2Fの飲食街にある『兎麦(うむぎ)』にて頂きました。
はがくれに行こうと思ってたんですが、先生から教えて頂いたので直行でございます。

フロアマップを見たのに軽く迷って到着 (ノ ∀`)タハー
なかなか広い店内です。でもそこはかとなくボロいです(苦笑)
オススメの「ちく玉天ぶっかけ」を頼みました。
大盛りはサービスで無料だそうです。 当然大盛りです( ^ω^)

うどん(゚д゚)ウマー_c0051884_026487.jpg

今日の写真はボケてません!
いつも携帯の接写モードで撮っていたんですが、どうやら通常モードだとボケないようで(*ノノ)キャッ

器には冷やのおうどんと、おっきなチクワの天麩羅と、半熟玉子の天麩羅です。
かいわれも少々。
薬味にゴマ・ネギ・おろししょうが・おろしだいこん・レモンとなっております。
それにおダシです。

ぶっかけなので全部ぶっかけて美味しく頂きますた( ^ω^)
お値段は750円でございます。

麺:★★★☆☆
ダシ:★★☆☆☆
天麩羅:★★★★
お値段:★★☆☆
ボロさ:★★★★★

天麩羅うめー!Σ (゚Д゚;)
これは美味しい。うどんにも合ってるし。
麺の方はそれなりにコシもありますし、文句を言う所は無いと思います。
まぁ近くを通る事があったらまた入ろうかなぁと思います。


その後いつものごとくポプーンをしに行きました。
今現在NET対戦で47勝してまして、後3勝すると念願のリフレクションというお邪魔が使える
ようになります。
NET対戦では対戦相手の演奏を邪魔する「おじゃま」というパワーが使えるのですが、それをそのまま
そっくり相手に跳ね返すという最強の技でございます。

あーなんか説明してるのが恥ずかしくなってきた!!(笑)
詳しく知りたい人はココでも見ろや  ホレ(゚д゚)ノシ~

うおぉぉっと頑張ってますとCALさんが来ました。神ポッパーの方です。
実は地元が一緒で昨日地元のゲーセンで出くわしてびっくりしましたw
「後2勝なんじゃよーー!!」と頑張ります。

仙人に昇格と同時に50勝達成ヽ( ^ω^)ノ
次おじゃまをなし道なしにして勝利すればリフレクションが手にはいるはずです!
・・・。
・・・。
1位と6万点以上差を開けて負けマスタ・・・orz
仙人クラスになると普通に演奏出来ない曲の目白押しです・・・。
が、なんかしらんけどリフレクション手に入りました(笑)
どうも50勝して大関以上でなし道なしで1プレイで良いのかも。

手に入れたからには早速装着!! なしなしリフです。
仙人クラスはみんな必死のようでお邪魔が凄い勢いで飛び交ってます。
そんな中私と同じくらいの人と当たったんですが、素点で勝てないと見たのか私に狙い打ちで
強制LowSpeedをぶち込んで来ました。
もちろん私はリフレク発動させてますw 私は無傷で向こうの画面が強制LowSpeed(ワラ
これが連続4回で決まりました。 うちがリフレクを張るとその人がLowSpeedを打ち込んでくる。
その度に私は無傷でその人のゲージ0になってます。
いやぁ爽快でした。というかアホなんじゃwww
結局私が2位でその人が3位。差が3万点( ´,_ゝ`)プッ

その後もアジコンEXの発狂地点にリフレク仕込んでEXCITEを跳ね返したり楽しい1日でした。

しかし今日はゲーセンに人が居ません。 いつもなら9人くらいポプーンに集まってるのに。
ハテ・・・(゚д゚)?

9時半頃にツァアさんと待ち合わせしてて一緒に帰ったんですが、サッカーバーの周りに人が群がってます。
何やってんのかしら?と思ったら

日本vsバーレーンやってるーー!!!

うどん(゚д゚)ウマー_c0051884_212683.jpg


そら人居ませんよ!'`,、('∀`) '`,、

'`,、('∀`) '`,、

o.....rz
by daichanpu | 2005-03-31 00:26 | センチ麺たる
<< 何か? 休日ポッパー >>