人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3次元vs2次元
昨日はひどい風邪で倒れてて使い物にならなかったので、回復した今日は朝一でバリバリと仕事をこなし。
京都に移動する前に久しぶりに平日の梅田はがくれに寄ろう(^ω^)
豚はりあんかけさんを食べれば風邪なんて吹き飛ぶのさッ!

お、まだお昼前だから並んでないや。こんちは〜ヽ(´ー`)ノ

おっちゃん:「お、噂をすれば、あれが大ちゃんやで」


( ゚д゚)えっ



い、嫌な予感がするお・・・。なんか向こうで「えー!」って驚いた顔が。
つーか、何この おっさん おっちゃんサラッと私の正体をバラすんですかww
"機関"の者に私の居場所がバレたらどうしてくれるんだ・・・・エル・プサイ・コングルゥ!

何やら向こうでペコっと愛想よく頭を下げてるイケメンがいるのぜ・・・。


える男の匂いがする。



見たことも会った事も無いが、一目でえる男の匂いがするぜぇぇ!!(;`д´) プンプン匂うZeee!!
しかも横には可愛い子が居ます。ほほう、昨日はイブでそのまま今日は昼前から梅田はがくれですか。そうかそうか・・・


















3次元vs2次元_c0051884_14394153.jpg

みしッ(割り箸がへし折れる音)


幸いここから奴の席までは距離がある。何度か目で威嚇してる間に豚はりが到着しました。

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ+すじとこんにゃく ¥900+300】
3次元vs2次元_c0051884_14424018.jpg

3次元vs2次元_c0051884_1443839.jpg

3次元vs2次元_c0051884_14432699.jpg



この変な汗は



熱いうどんのせいじゃねぇ!



この後の状況をシミュレーションしてみよう。
まず向こうが先に食べ終わって退出したパターンから行ってみようか。
きっとお会計の後私を外で待っているに違いない!
そして新しいカノジョさんを紹介してくる事だろう。

こちらとしては


DSを取り出すしかない。



これは不利ッ・・・! 余りにも不利ッ・・・!!


AR技術を持ってしても2.5次元。@0.5次元足りない・・・ッ(違

と言うわけで、あの熱いあんかけうどんを光の速さで食べ終わって「お先ッ!」と逃げるように退店したのである(^ω^)

ばーかばーか
新しいPCこわれろ
ちんこもげろ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by daichanpu | 2009-12-25 12:00 | センチ麺たる
<< ヴァナディール七不思議 Merry X'mas... >>