人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お年玉
お年玉_c0051884_13204050.jpg

東京お台場で12/29-31まで開催されたコミックマーケット77に5pb.も出店してます。
で、もちろんそこではSteins;Gateのグッズが売られてるわけで・・・(;`3´)
欲しいなぁ、でもヤフオクの転売品は嫌だなぁ(ヽ'ω`) と、Twitterでボヤいてたらtomoさんが行ってくれるとの事!!
何という神!地方の星!ヽ(`Д´)ノ
と言うわけで、ピンバッジ>絵馬>助手IDカード・・・の順で買えそうなら私の分もお願いします!とジャンピング土下座。

初日、朝3時過ぎからtomoさんが現場実況を(;`д´)  さ、さんじ・・・。凍死してしまうんじゃないだろうか。

で、翌日ピンバッジが買えなかったとの報告がありました(´;ω;`)
でも他のは買えたよ!送るよ!と(`;ω;´)

なんと31日に到着して、無事カウントダウンCDを聞きながら年を越せたのですヽ(´ー`)ノ
tomoさんありがとう!安らかに眠って下さい!( ;∀;)ゞ
後、列序盤でピンバッジ買い占めた人らはディストピアに飛ばされてしまえ!(`皿´) ※現在ヤフオクで10倍以上の値段
5pb.さんも予想外の人気で戸惑ったでしょうが、あの売れ行きと高評価を受けていれば当然こうなるのは予測出来たはず。
もっと個数制限をかけて欲しかったです・・・(´・ω・`)

でー、箱の中身が

お年玉_c0051884_13322199.jpg
ルカ子(男)の開運絵馬や

お年玉_c0051884_1332572.jpg
デレた助手のIDカードやら

お年玉_c0051884_13333264.jpg
えらいレーベルに凝ってるラジオCDや

お年玉_c0051884_13335773.jpg
シークレット扱いだったTシャツがゲルカエルんになってたりw

お年玉_c0051884_13345677.jpg
他にも5pb.のガチャガチャで当たった景品やFF11関連商品まで入ってたり!

お年玉_c0051884_1335492.jpg
でも一番嬉しかったのはこれかもしれない(*´д`*)

福袋ならぬ福箱でした。ありがたやありがたや(人-ω-‘)。o.゚。
by daichanpu | 2009-12-31 21:00 | ゲーム
<< HAPPY NEW YEAR!... 裏33回目 デュナミス-バスト... >>