梅田はがくれ とんはりあんかけ
移動中に寄れそうな時間だったので梅田はがくれへヽ(´ー`)ノ
2時半くらいだったのでもう豚はりは無いかと思ったけど、何とかまだあったようで良かった。

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ(1玉)+おでん2種 900+300】
c0051884_14363618.jpg

c0051884_1437090.jpg

c0051884_14372513.jpg


落ち着くわぁ



やっぱり熱いおうどんはゆっくり食べるに限るよねぇ〜(*´д`*) 慌てて食べるとかないわーw
しかし1玉なのになかなかのボリュームですな。満腹になりました。
次は久しぶりに生醤油にしようかなぁ。ざるも良いなぁ。ふふ〜♪
[PR]
by daichanpu | 2010-01-06 23:59 | センチ麺たる | Comments(7)
Commented by at 2010-01-08 14:51 x
「ぶたはり」って心の中で読んでたけど
「とんはり」だったとは

「はり」ってなんじゃろか(´ェ`*)?
Commented by daichanpu at 2010-01-08 21:43
●ょさん
はりはり鍋(はりはりなべ)は、鯨肉と水菜を用いた鍋料理の一種。大阪府を中心とした関西地方の料理である。「はりはり」は、水菜の繊維質によるシャキシャキとした食感から来た表現。

とwikiさんにあったので、豚の角煮と水菜の入ったあんかけおうどんって事ですね。
授業料1000万G頂きます(*´д`*)
Commented by at 2010-01-09 16:09 x
口の中ヤケドしてしまえばいいと思います(#^.^#)www

この間生醤油食べてきました。やっぱ美味いですね~(*^。^*)
Commented by える男 at 2010-01-09 16:10 x
名前ミスったww
Commented by daichanpu at 2010-01-10 06:35
●える男さん
噛んだ時点で負けです。
Commented by at 2010-01-11 03:54 x
寝ようと思いつつついのぞいたら
牛すじも角煮も食べれないけど参りました
あんかけ大好き、おつゆをずぞぞぞっといきたい(*´ェ`)
Commented by daichanpu at 2010-01-11 12:17
●ょさん
鶏肉はいけるんですかね?
普通のあんかけさんなら鶏肉ですので(´ω`)
yocさんは夏季限定メニューの清涼の方が良さそうですね。
夏野菜タップリなんで!
<< ミードスイートとル・ルデオーキッド 汚タルは洗濯だー! >>