人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ とんはりあんかけ
移動中に寄れそうな時間だったので梅田はがくれへヽ(´ー`)ノ
2時半くらいだったのでもう豚はりは無いかと思ったけど、何とかまだあったようで良かった。

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ(1玉)+おでん2種 900+300】
梅田はがくれ とんはりあんかけ_c0051884_14363618.jpg

梅田はがくれ とんはりあんかけ_c0051884_1437090.jpg

梅田はがくれ とんはりあんかけ_c0051884_14372513.jpg


落ち着くわぁ



やっぱり熱いおうどんはゆっくり食べるに限るよねぇ〜(*´д`*) 慌てて食べるとかないわーw
しかし1玉なのになかなかのボリュームですな。満腹になりました。
次は久しぶりに生醤油にしようかなぁ。ざるも良いなぁ。ふふ〜♪
by daichanpu | 2010-01-06 23:59 | センチ麺たる
<< ミードスイートとル・ルデオーキッド 汚タルは洗濯だー! >>