人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うどん屋きすけ 今年初めての冷たいおうどん
3連休のどこかでおうどんを食べに行かないと死んでまうんで、中を取って日曜に梅田に出かけました。
日曜祝日でも開いてて、14:00~23:00が営業時間というお客さんに優しいおうどん屋さんへGO( ´_ゝ`)b

その前に1時間弱遊んでたので、きすけに着いたのは17:15くらいですた。
ここで問題が!なんと昼の間に麺が売り切れて今作ってるそうです(;`д´)ど、どんだけ〜
オープン開始の頃から通ってる身としては、固定客がここまで付いて大人気になってるのは嬉しいですなぁ。
30分から営業再開出来るとの事だったので中で待たせて貰いました(^ω^)

今日頼んだのは、約一年ぶりになる 有機野菜天ぶっかけです。
熊本県でまっちゃんが丹精を込めて作られた有機栽培のお野菜を天ぷらにしたおうどんが時期になったので
メニューに復活してたのです。そりゃ頼まないと!ヽ(´ー`)ノ

【うどん屋きすけ 有機野菜天ぶっかけ(大盛り)+鯛ちくわの天ぷら ¥900+120+150】
うどん屋きすけ 今年初めての冷たいおうどん_c0051884_9564688.gif

うどん屋きすけ 今年初めての冷たいおうどん_c0051884_957990.jpg


美味いに決まってんでショ!ヽ(`Д´)ノ 



ほんとココはおうどんの麺もかなり美味かったんだけど、それ以上に天ぷらが美味すぎてそっちばかりクローズアップ
されがちだったんですよ。
でもここ半年くらいで麺が相当パワーアップして天ぷらに負けない相棒・・・ううん、主人公になってます(*´д`*)

今日は調子に乗って大盛りにしたんですが、途中でぼくの胃から満車マークが出ました(三´_ゝ`)
そうだった!ここのおうどんはデフォルトで麺の量が多かったんだぜ・・・、
まぁ完食しましたけどね。(*´д`*)へへ・・
後は、天ぷらもちょっと多かったw 今度有機野菜天ぶっかけを頼むときは涙を飲んで鯛ちく天を我慢しよう。
ごちそう様でした!
by daichanpu | 2010-01-10 23:59 | センチ麺たる
<< 最近買ったガジェットとかまとめ ガ王 >>