人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐわぁぁ・・・!! 俺の腕から・・・ト、トゲがぁぁ
ぐわぁぁ・・・!! 俺の腕から・・・ト、トゲがぁぁ_c0051884_1556811.jpg

はい、と言うわけで腕もトゲトゲになりましたヽ(´ー`)ノ

ぐわぁぁ・・・!! 俺の腕から・・・ト、トゲがぁぁ_c0051884_1557465.jpg

コインの出所はあむこはんが火山にお手伝いに来てくれた時出たのです。かれこれ6回くらい手伝って貰ってると
思うんですけど、どんだけトレハンきかねーんだよ新NMって感じですなぁ(´д`)

ぐわぁぁ・・・!! 俺の腕から・・・ト、トゲがぁぁ_c0051884_162260.jpg

記念写真を取ろうと思ったらすごい勢いでステッキで帰って行きました( ゚д゚) キャップあるのに・・・。

ぐわぁぁ・・・!! 俺の腕から・・・ト、トゲがぁぁ_c0051884_1625585.jpg

んで〜、革師範の友達にゴリゴリお願いして、私はナナメ45度からチョッピング。爆発全部止めました( ´_ゝ`)b

ぐわぁぁ・・・!! 俺の腕から・・・ト、トゲがぁぁ_c0051884_164035.jpg

さすがに3回目ともなると新鮮味に欠けます。しかもタルタルの腕装備はほとんど見えないからなぁ〜w

ぐわぁぁ・・・!! 俺の腕から・・・ト、トゲがぁぁ_c0051884_1653422.gif

という訳で、今流行のキモカワイイ路線に転向する事にしました。

ぐわぁぁ・・・!! 俺の腕から・・・ト、トゲがぁぁ_c0051884_1662898.jpg

性能は胴と同じくクリティカルダメージアップが付いてます。はよモンクを上げて夢想を撃たねば・・・。
by daichanpu | 2010-01-16 23:59 | FF11
<< ボナンザのせいです トリプルとげ野郎 >>