人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イメージアップ作戦。
灰猫さんが帰った後、りふぃーさんが乗り越えられたんで石の区遊覧ツアーに出かけました。

イメージアップ作戦。_c0051884_18554471.jpg

大体どこでもよじ登れるのでデカイ石の上に上がってみたり。タルタルは高い所好きです。

イメージアップ作戦。_c0051884_18563551.jpg

草むらにも乗っかれます。

イメージアップ作戦。_c0051884_18573410.jpg


イメージアップ作戦。_c0051884_18565943.jpg

世界の最果てを見たり。

イメージアップ作戦。_c0051884_1858459.jpg

何か浮いてる木の下に潜ったり。

イメージアップ作戦。_c0051884_18584122.jpg

森の区へつづくエリチェンの大分先まで行ってみたり。

イメージアップ作戦。_c0051884_18593044.jpg

地図ではこんな感じです。

イメージアップ作戦。_c0051884_1859577.jpg

モグハウスへ向かう途中がシャントット様のクエイク誤爆で崩れ去ってます。

イメージアップ作戦。_c0051884_1903491.jpg

裏ウィン前にヒーローになれます。

イメージアップ作戦。_c0051884_1911964.jpg

最後は天の塔の下の隙間にはさまって脱出不可能になったのでキャップで帰りましたヽ(´ー`)ノ

イメージアップ作戦。_c0051884_191430.jpg

普段見れない景色が見れるのって良いもんですよね。
ほら、こんなに綺麗な写真を取る人がHENTAIでしょうか?
否!ですよね(ゝω・)☆

by daichanpu | 2010-01-21 23:59 | FF11
<< 裏での忍者考察 灰猫来来 >>