人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2日目
土曜なのでカッとなって昼からやってみた。

2日目_c0051884_1435998.jpg

Fighterはどんなもんだべ。 と作ってみました。
いつも通り犬をペシペシ。

2日目_c0051884_1441959.jpg

特に使えるスキルも無いのでAutoAttackで殴るだけです。
で、HPは減るので死にそうになると座ってヒーリングします。
4秒に2回復でございます。
・・・(´・ω・`)
LV5まで上げてスキル覚えたんですけど相変わらずマゾかったんでMageの方に変えました。

2日目_c0051884_1444389.jpg

ソロでペシペシしばいてLV11になりました。
ウィンドストライクLv3・アイスボルトLv2・ヒールLv3・ウェポンマスタリーLv1
現状で習えるスキルでは良いのをチョイスしたと思います。

2日目_c0051884_1451526.jpg

空が綺麗です。

2日目_c0051884_1453274.jpg

パーティ希望を出しながらソロでexpを稼ぎます。
まったく誘われません (ノ ∀`)タハー

2日目_c0051884_1455495.jpg

例によってこの写真より下はクリックでおっきくなります。

2日目_c0051884_146227.jpg

まったく誘われないのに辻ヒールは結構きます。

2日目_c0051884_1465843.jpg

昨日から今日にかけて10時間ちょっとプレイした中の全会話(たったこれだけ)

チア:(辻ヒール受けて)arigatou~ ←半角英数字だった
辻ヒーラ:^^

チア:辻ヒール
ピンチな人:^^

チア:(買い物中になんかフルバフを貰ったので)丁寧にお辞儀。
フルバッファーな人:^^

会話は無いのかこのゲーム'`,、('∀`) '`,、
by daichanpu | 2005-04-03 02:10 | ネトゲ
<< 3日目 何か? >>