今年初めての生醤油
帰りに梅田に寄ったのでカカッと梅田はがくれへ!ヽ(`Д´)ノ
やはり冬場はあったかい豚はりあんかけじゃの〜って感じなんですが、やっぱりあのおうどんを頂かないと元気が出ません。

【梅田はがくれ 生醤油(1玉)+半熟卵とちくわの天ぷら ¥600+300】
c0051884_3134967.jpg

c0051884_31464.jpg


ちー天撮り忘れた!



んもぅ(*´3`*)
おうどんが美味しすぎてすっかり写真撮るのを忘れてたんだぜ・・・。
今日の生醤油は湯で加減と良い氷水でシメる度合いと良い最高の出来でした(`ω´)
すだちが若干硬くて絞るのに凄い握力使ったけどそういう収穫時期なのかなぁ。
あー美味かった。元気でました(^ω^)
[PR]
by daichanpu | 2010-01-27 23:59 | センチ麺たる | Comments(8)
Commented by デイル at 2010-01-28 10:34 x
んもー(´д`)
毎回毎回、空腹時に写真を見ちゃって
空腹の胃袋に大ダメージですよ(⊃д⊂)

1度でいいから行ってみたい!美味しそう・・・(*´¬`)
Commented by にいふ at 2010-01-29 00:23 x
こんばんわ!
食材が輝いてますね!いい写真とうどんですなぁ~!!!

はがくれ・・・ 職場が阿波座なのに帰り道が逆だからいけない
(つд・)

実家かえったら近くの「釜盛」にくいにイクかぁ・・・
Commented by jasmineRO2 at 2010-01-29 21:59
HARAHETTAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

お初です。

関東在住なので美味しいうどんはなかなか食べれません('з')
毎回毎回美味しそうでずるいっ!!!

はなまるうどんで誤魔化す作業にもどるお・・・
Commented by daichanpu at 2010-01-30 11:33
●デイルさん
昼時に見る→昼食がうどんに
夕方に見る→夕食がうどんに
深夜に見る→夜食がうどんに

・・・炭水化物はダイレクトに太るので要注意だ!(´д`)
Commented by daichanpu at 2010-01-30 11:37
●にいふさん
昔は撮ってきた写真を出来るだけ加工せず載っけてたんですが
今や原型をとどめないばかりの露出補正とかしてます( ´_ゝ`)
僕なんて帰り道に梅田関係ないのにわざわざ寄ってるので、
是非無理矢理にでも訪れて下さいw 豚はりあんかけ2月いっぱいで終わりですよ!
Commented by daichanpu at 2010-01-30 11:39
●jasmineRO2さん
関東はラーメン屋さんは激戦区だから多いけど、うどん屋さんはなかなか
美味しい所見つけるの大変ですよねぇ(´д`)
はなまるうどんはこっちにもあるんですが、入った事がないですw
いつもその周りに結構美味い麺屋があるのでそっちにフラフラと吸い寄せ
られます(*´д`*)
Commented by にいふ at 2010-02-01 11:45 x
あんかけ期間了解しました!
ちょっと今週末にでも食してきます!!!

腹減った~♪
Commented by daichanpu at 2010-02-01 15:39
●にいふさん
週末は土曜しかやってないので、11:00-14:30が営業時間ですけど
豚はりあんかけさんはすぐ無いなってしまうので、出来れば12:30くらい
までに並ばれる方が確実です!ヽ(´ー`)ノ
お腹空いてたら麺を1.5玉〜2玉にしましょう。無料です。
<< かつて兄と呼ばれた男 スーパージョブ >>