人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フル漆黒闘着
フル漆黒闘着_c0051884_226137.jpg

1時間かからない内にイスヒスアプタントのコインを2枚手に入れた私は
翌日革職人様にお願いしに行きました(^ω^)

フル漆黒闘着_c0051884_2273610.jpg

まずはエボンブレーを作って貰います。
競売で買うと40万前後ですが、素材から作ると21万Gくらいで出来ますヽ(´ー`)ノ
エボンブーツは前回作って貰ってたんで、一気に2回練成です。

フル漆黒闘着_c0051884_2295773.jpg

子ミスラとキャッキャウフフしてる間に出来上がりました(`ω´)ゞ

フル漆黒闘着_c0051884_2305193.jpg

普段男友達と遊ぶことが少ないので、灰猫さんという一流ブロガーオスラと出会った為に変態紳士に覚醒してしまった。
何だか肩の荷が降りた気がします^^^
ちなみにGoogleに続いて灰猫さんとこの相互リンクからのアクセスが多いです。1日数千ほど( ゚д゚)

フル漆黒闘着_c0051884_2345570.jpg

全身トケトゲになったので、キントキが油の質で文句言い出したら
ギュッっと抱きしめてやるぞぉ!(*´д`*)バリバリー Ω<やめて!
by daichanpu | 2010-02-02 00:00 | FF11
<< しぇからしか 梅田店 2回目 かつて兄と呼ばれた男 >>