Steins;Gate限定グッズ販売中!
c0051884_1191490.jpg

現在リニューアルされた 5pb. Online Shop にてC77のイベントで瞬殺された限定グッズが再販されてます。
前回C76のキャンセル分の販売の時は3分くらいで瞬殺されたんですが、
今回は数を用意してくれた様でまだ注文出来ますね。
イベント会場に朝3時過ぎから並んでくれたTwitterの友人でさえ買えなかった物が多かったのですよ。
やっと手に入る!ヽ(`Д´)ノ

ちなみにうちのシュタインズゲートグッズをちょっと集めてみたらこんな感じになりました。

c0051884_1233171.jpg

まだ他にもあったんですが5pb.産の物だけ集めてみました。
転売の品はどんなに欲しくても書いませんが、限定パッケージの特典だけは手に入らないですからねぇ。
まぁSteins;Gateを知ったのが12月に入ろうかという頃だったのでしょうがない(´・ω・`)
なぜもっと早くやらなかったのか過去の自分にメールを送りたい気分です。

[PR]
by daichanpu | 2010-02-17 00:00 | ゲーム | Comments(2)
Commented by あむこ at 2010-02-19 09:34 x
全裸で正座して連続魔更新ボタン成功おめでとう
はたからみてると、うわーこのひとたと変態~と思いますがその連帯ぶりはうらやましくもあります
箱あればやってみたいなとも思いますが‥だいちゃん、ゲームソフトだけじゃなくて箱も貸してくださいよ^^
Commented by daichanpu at 2010-02-19 15:11
●あむこさん
というかゲームのグッズをここまで集めるなんて初めてですからね〜。
女性キャラが多いけど、ほんと一番惹かれるのは主人公なんだよねぇ。
こればっかりはゲームやらないと分からないですね。
箱は新しいのが欲しいので、そん時は古いの送りますよw
問題はその頃はもうゲームの中のセリフが死語化してて楽しめないかも。
<< 裏36回目 デュナミス-サンドリア ジャッジメントですの! >>