人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ とんはりあんかけ
アッー!気づけば二月も終わろうとしてます!!
豚はりあんかけさんが終わってしまうじゃないか・・・!(;`д´)
というわけで3時間しか寝てませんでしたがシュタゲグッズの振り込みもあったので頑張って出かけました。

梅田はがくれ前は長蛇の列(´ω`) つか近くのおうどん屋さんも列出来てました。
またTVでここら辺のおうどん屋さんが紹介されたのかなー。
カチョルさんとか列に並ぶのが嫌で梅田はがくれに行った事ないとかふざけた事をぬかしてましたが
僕は美味しいモノが食べれるなら何時間でも待つんですよ!!!
そこら辺の忍耐力はスク◯ニに鍛えられたからな!ヽ(`Д´)ノ

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ(1玉)+すじ+糸こんにゃく ¥900+150+150】
梅田はがくれ とんはりあんかけ_c0051884_0533068.jpg

梅田はがくれ とんはりあんかけ_c0051884_0534720.jpg

梅田はがくれ とんはりあんかけ_c0051884_0535990.jpg


めっさ美味かった(*´д`*)



満足まんぞく大満足ヽ(´ー`)ノ
明日への活力に繋がる至福の一杯でした。
こちらの豚はりあんかけは2月いっぱいまでです。それを逃すと冬までおあずけの刑です。
でも初めて行く方は生醤油と半熟玉子とちくわの天ぷらがかやくご飯を頼んで欲しいなー。なんて(ゝω・)☆
by daichanpu | 2010-02-21 23:59 | センチ麺たる
<< ヴァナフェス2010 出発 届いたッ >>