梅田はがくれ とんはりあんかけ
アッー!気づけば二月も終わろうとしてます!!
豚はりあんかけさんが終わってしまうじゃないか・・・!(;`д´)
というわけで3時間しか寝てませんでしたがシュタゲグッズの振り込みもあったので頑張って出かけました。

梅田はがくれ前は長蛇の列(´ω`) つか近くのおうどん屋さんも列出来てました。
またTVでここら辺のおうどん屋さんが紹介されたのかなー。
カチョルさんとか列に並ぶのが嫌で梅田はがくれに行った事ないとかふざけた事をぬかしてましたが
僕は美味しいモノが食べれるなら何時間でも待つんですよ!!!
そこら辺の忍耐力はスク◯ニに鍛えられたからな!ヽ(`Д´)ノ

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ(1玉)+すじ+糸こんにゃく ¥900+150+150】
c0051884_0533068.jpg

c0051884_0534720.jpg

c0051884_0535990.jpg


めっさ美味かった(*´д`*)



満足まんぞく大満足ヽ(´ー`)ノ
明日への活力に繋がる至福の一杯でした。
こちらの豚はりあんかけは2月いっぱいまでです。それを逃すと冬までおあずけの刑です。
でも初めて行く方は生醤油と半熟玉子とちくわの天ぷらがかやくご飯を頼んで欲しいなー。なんて(ゝω・)☆
[PR]
by daichanpu | 2010-02-21 23:59 | センチ麺たる | Comments(10)
Commented by あむこ at 2010-02-21 01:01 x
大丈夫 生醤油と豚はりあんかけと半熟玉子とちくわのてんぷらとスジ2本とかやくご飯、余裕でいけるから
(すいません かやくご飯てなんですかね‥‥関東にないので‥‥ 前写真で見た気がするんだけど炊き込みご飯?)
Commented by にいふ at 2010-02-21 02:52 x
・・・昨日スキン釣で5時まで起きてたから

今日行こうと思ったのに起きたの12時30分
来週こそは!!!必ず!!

たべたぃ~~
Commented by 忍耐力不足気味カチョルさん at 2010-02-21 15:46 x
昨日起きたら13時でした(´ω`)

今日も起きたら13時半でした(´ω`)ダメぢゃん

行列に並ぶのも堪え性が無いなんて話でしたが
今週はそれ以前のお話だったなんてオチ・・・

来週は連休に近い状態なんで
きっと週末は早く起きれるはず。うん!
Commented by daichanpu at 2010-02-21 16:47
●あむこさん
そんな食べれないってwww
とか言いながら、4玉食べた後に追加でざるを頼んだ時期もありました。
まぁアレは勝負だったんですけどね・・・。
かやくご飯は炊き込みご飯と一緒かなぁ。でも炊き込みって色んな種類あるけど
かやくご飯は一定の型がありますんで。ええ。
Commented by daichanpu at 2010-02-21 16:54
●にいふさん
ぼくは何だかんだで6時過ぎまで起きてたのに9時に起きて準備したんですよぉ。
おうどんパワーをなめないで頂きたいッ(`ω´)
来週逃すと豚はりあんかけがメニューから無くなりますよ。
でも初めてなら生醤油食べて欲しいので、お連れさんと行く時は他の人に
生醤油ダブルと半熟卵とちくわの天ぷらを頼ませて一口貰いましょう!
Commented by daichanpu at 2010-02-21 16:57
●忍耐力不足気味カチョルさん
寝すぎですよ・・w
週末爆睡したいのは分かりますけど土曜だけ我慢してくださいw
オススメの時間帯は、土曜だと11時丁度か、14:15くらいが良いです。
まぁ余り遅すぎると麺がなくなってる事もあるかもですが・・・。
Commented by セラ at 2010-02-22 14:24 x
行って来ましたよ!2月10日の水曜日に!(平日やん!)
個人的にはうどんは冷たい方が好きなんですが、何度も何度もこのサイトで見た豚はりあんかけが忘れられず注文してしましました。
ふだん暖かいのを頼むと、後でやっぱり冷たいのにすれば良かったって後悔するんですがこれは全く悔いがなかった・・・!
そしてあの半熟卵の天ぷら・・・どうやって作っているんだろうとそればかり話していました。
そして、このサイトはもうアクセス禁止にする!!と言い張るほど大阪まで行くのを嫌がっていた主人が
天ぶっかけをあっという間に完食した後、生じょうゆを追加で頼んでいたのにはワロタ。
生じょうゆは、しょうゆ臭くて味が濃すぎるのではないかと思って敬遠していたようで
今回初体験だったらしいんですが、すっかりハマってしまったようです。
この分だとそのうちまた連れて行ってもらえそうです(*´∀`)
わたしは人より消化に時間がかかるため、今回はしごはできませんでしたので、次回はきすけさんに乗り込むぞ!
Commented by ちょろ at 2010-02-22 20:21 x
RSSで「ゆうこりんのハッピーバレンタイン」というタイトルを見てやってきたのに、該当記事が見当たらないッ!!!
Commented by daichanpu at 2010-02-22 21:13
●セラさん
あら、平日に行かれたんですかw
水曜は私とニアミスする事が多いので注意して下さい( ´_ゝ`)
豚はりあんかけを注文されたんですね〜。
生醤油は旦那さんのを一口貰えたのかしら?
ここの生醤油うどんはすべてのバランスが完成されてるのでこれ以上の
ものは味わえませんねぇ。本場讃岐より美味いですし。
定食にするとかやくご飯も付いてきて、こっちもホント美味しいんで今度是非!
オデンも美味しいよ〜。そしてざるは絶品です(*´д`*)
Commented by daichanpu at 2010-02-22 21:13
●ちょろさん
うちのブログは時系列いじりまくるので、RSSで飛んできたら
取りあえず上から下までスクロールさせて下さいww
<< ヴァナフェス2010 出発 届いたッ >>