届いたッ
c0051884_2126742.jpg

注文してたシュタインズゲートのC77グッズセットが来ました(*´д`*)
ゲロカエルんTシャツと、ルカ子絵馬と、助手のLabocaと未来ガジェット電波局のCDは友人が買ってきてくれてたので
今回手に入ったのは、最後の世界線のラボメンピンバッジとSteins;Gateのストラップと新デザインのTシャツです。

c0051884_2131202.jpg

いやーやっと手に入ったヽ(*゚д゚)ノ
左からC77再生産β世界線バッジ・C77最終世界線バッジ・C76β世界線バッジです。

c0051884_21334113.jpg

相変わらずフェイリスが不遇でワラタw
まぁ僕はフェイリスファンじゃないから別に良いんですけどね・・・w

かなりの数を作って再生産してくれたこのセット、既に全部完売で速攻でヤフオクで転売してる4℃な連中が居ますが
千代丸社長が追加生産の指示を出してるので、転売品は買わずにちゃんと販売元にお金を落として
また良い作品を作って貰う資金提供をしましょう!

5pb. Online Shop

[PR]
by daichanpu | 2010-02-21 20:00 | ゲーム | Comments(2)
Commented by ちにちに at 2010-02-23 01:43 x
出来がすごいいいですな~
なかなかコレに回せるお金がないんで、ネットで見るだけで我慢してますw

しかしフェイリス不遇すぎてワロタw
Commented by daichanpu at 2010-02-24 00:13
●ちにちにくん
ダブった限定CDをお借りしてたDVDと一緒に送ったのでお楽しみに〜♪
萌えあがーれー 萌えあがーれー 萌えあがーれー セイ・タイター!
フェイリスはもうすぐ出る公式本の表紙絵で騒動になったのですw
http://ec2.images-amazon.com/images/I/51odP5Jo05L._SS500_.jpg
<< 梅田はがくれ とんはりあんかけ ゆうこりんのハッピーバレンタイン >>