はがくれのおいちゃん!!
今日久しぶりにはがくれにうどんを食べに行きました。

久しぶりなのに、おばちゃんに

「トリプル?トリプル?」

って聞かれました(笑)
で、まぁトリプル(三人前)の生醤油を頼んだんですが、今日ははがくれ店主が直々に
作ってくれました(*´∀`*)ウフー

サッとでかい器が届きました。 いつもながら鮮やかだねぇ!

ズズッズズッ・・・

(´・ω・`)

・・・。

・・・。

・・・。

(´・ω・`)なんかのびてる…

実は前食べたとき(違う店員さん)も伸びてました。
うちははがくれの麺のシャキッ!トゥル!ってのどごしが好きなんです。

ビヨーン、ニョーン、ブヨーン

ちがーう!!(`・д´・ ;)

お持ち帰りのうどんを大丸の地下食品売り場で買って家で良く作るんですが、
そっちにはいつもの感動がいっぱいです。

う、うーまーいー!! m9(^Д^)プギャー

こんな感じです。

早くはがくれのうどん元に戻らないかなぁ。
[PR]
by daichanpu | 2005-04-04 22:59 | センチ麺たる | Comments(1)
Commented by ツァア at 2005-04-06 01:44 x
はがくれも地に墜ちたモノだな・・・・
これからは三番街「兎麦」かと♪
私も行ってみたい。
<< 4日目 3日目 >>