人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴァナフェス2010 夕飯編
はい、と言うわけで事前に教えて貰ってた秋葉原近郊の美味しいラーメン屋さんへヽ(´ー`)ノ
信濃町から総武中央線で秋葉原へ( ゚д゚) 先にちょっとダイビルの陸橋の聖地巡礼をしておきました。

ヴァナフェス2010 夕飯編_c0051884_1333765.jpg

ここは10章でかなり悲しく切ないイベントが起きる場所なんですよ。

ヴァナフェス2010 夕飯編_c0051884_1434998.jpg


ヴァナフェス2010 夕飯編_c0051884_13382616.gif

大体一致。若干パースが調整されてるかなぁ。

と言うわけで、秋葉のじゃんがら本店へ!


お店の前は夜9時過ぎというのもあって5名くらいしか並んでませんでした。

【九州じゃんがら 秋葉原本店 九州じゃんがら味玉子入り ¥700】
ヴァナフェス2010 夕飯編_c0051884_13513638.jpg

ヴァナフェス2010 夕飯編_c0051884_1352893.jpg


うす・・・い!



あ、いや濃いとんこつを求めに行った訳じゃないので、そういった濃さじゃなくて、うま味が薄い。
3口くらい飲んでやっと1口飲んだ様な感じ?というか。
加えて背脂の層もかなり厚いです。

というわけで、スープは余り好きな感じじゃなかったです。残念(´・ω・`)

で、麺なんですが〜。すげー伸びてます(;`д´)
周りの常連っぽいお客さんは口々に硬めを注文されてました。麺の硬さ調整出来るとか知らないですしおすし・・。
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した・・・。

チャーシューはまぁ美味しいとして、味玉子の出来が微妙です。これじゃゆで卵です。
味も染みてないのでゆでたまごです。おでこに"肉"と聖なる刻印が浮かび上がります。

と言うわけで何だか残念(ゝω・)テヘッ な感じでした。

ヴァナフェス2010 夕飯編_c0051884_149532.jpg

ついでに夜のラボも撮りに行ったら編集してて気づいたんですけど、これ液晶工房のとなりの建物やないかーい!
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した・・・・。

ヴァナフェス2010 夕飯編_c0051884_14111472.jpg

後は、IBN5100が詰め込まれてたロッカーを。

ヴァナフェス2010 夕飯編_c0051884_14283321.jpg

ヴァナフェス2010 夕飯編_c0051884_14285559.gif

ほぼ一致ヽ(´ー`)ノ

つづこう。

by daichanpu | 2010-03-03 00:01 | センチ麺たる
<< ヴァナフェス2010 2日目朝 ヴァナフェス2010 会場入り >>