人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴァナフェス2010 中華そば青葉 中野本店
というわけで、早朝に秋葉神社まで行ってペコリータのままだったのでおすすめのラーメン屋さんへ向かいました。
JR中野駅の北口を出て右折、ちょっと進んで左折して商店街の中を通っていくとありました。

ヴァナフェス2010 中華そば青葉 中野本店_c0051884_2125186.jpg
着いたのが10:25。30から開店のはずでhしたがもう開いててお客さんも2人入ってました。
店内はカウンターのみでドアはありません(;`д´)

【中華そば 青葉 中野本店 中華そば ¥650】
ヴァナフェス2010 中華そば青葉 中野本店_c0051884_2185267.jpg

ヴァナフェス2010 中華そば青葉 中野本店_c0051884_2193429.jpg


震えが止まらない!




寒い・・・!めっちゃ寒いよ!!((( ;゚Д゚))) 2カ所ドア開いてるから屋台状態だよ・・・!
でもね・・・でもね・・・ッ


美味いの(*´д`*)




これは大当たりですねぇ。
まずスープですが、魚介ダシ+とんこつのダブルスープです。凄い良い出汁が出てます。
とんこつ臭さもちゃんと抜いてあるけど旨味は残ってます。

そして麺が美味い! 久しぶりに麺が美味いらーめんに出会えたよ〜ヽ(´ー`)ノ
ちゃんとモチモチしててスープに良く絡むちぢれ麺です。

チャーシューもほろほろと崩れて美味しいし、普通ラーメンに入ってるかまぼこって微妙な所が多いんだけど
ちゃんと魚の白身の甘さを感じるかまぼこでした\(^o^)/
しなちくもちゃんと作ってある食感でした。

最近量が多いお店多いけど、女性客でも安心して食べれる少なめの量です。是非どうぞ!
※ただし冬場はマジ寒いんで着込んで行って下さいねw
by daichanpu | 2010-03-04 00:01 | センチ麺たる
<< ヴァナフェス2010 聖地巡礼最終 ヴァナフェス2010 2日目朝 >>