人気ブログランキング | 話題のタグを見る
河内らーめん 喜神

最近ツイッターを始めたみんなのアイドルカチョルさんに美味いらーめん屋を教えて貰いました。
京橋にあるそうです。・・・京橋かよ(・ω・)まったく用事の無い地域ですww
まぁでも教えて貰った以上行くのが礼儀なので!JR京橋駅で降りて京阪モールを探しました。

コテコテの大阪の地域にしては小洒落たショッピングモールの5Fのレストラン街にありました。

河内らーめん 喜神_c0051884_21563934.jpg


【河内らーめん 喜神 辛うまラーメン 中辛+煮玉子 ¥819+105】 ※クリックで拡大
河内らーめん 喜神_c0051884_2150338.jpg


ッパねぇ!(*゚д゚)



めっちゃ辛いぞこれwww
ハバネロが入ってるそうです・・・。そりゃ辛いわな( ・ิω・ิ)
しかーし!



美味い(´ω`)




ちょっとスープは辛すぎるので評価不能ですが、麺が凄い美味しい。独自の麺ですね。
少し細いけどみずみずしいです。これは美味い。
で、チャーシューの出来も凄くいいです。少しあっさりめだけどちゃんとチャーシューになってます。
ブタの細切れやハムやベーコンとは違いますw 煮玉子もちゃんと煮込んであるし半熟だし言う事なし。

スープが異常に辛くて舌を突き刺すのであんまり飲めませんでしたが美味しかった。
他にも普通のとんこつ醤油とかあるし、いちびりらーめんなる変なのもあったのでもっかい行きます(*´д`*)

※翌日お尻は問題ありませんでした。カチョルさんはバックファイヤーになるそうです( ・ิω・ิ)
by daichanpu | 2010-04-15 01:01 | センチ麺たる
<< 裏39回目 デュナミス-ザルカバード へそ >>