人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ きじょうゆ
最近余り梅田に寄れないので美味しいうどんが食べれない訳ですが、流石に手が震えてwwwきたwwwので
行ってきました(・`◡´・) 12時前だったけど12人くらい並んでました。
どれを頼もうか悩んだけど原点回帰という事で、生醤油の1.5玉と半熟卵とちくわの天ぷら(略して、ちーてん)を!

【梅田はがくれ 生醤油セミダブル+半熟卵とちくわの天ぷら+すじ+糸こんにゃく ¥600+300+150+150】
梅田はがくれ きじょうゆ_c0051884_233017.jpg

梅田はがくれ きじょうゆ_c0051884_235935.jpg

梅田はがくれ きじょうゆ_c0051884_241241.jpg


出かけて良かった!



週末はまたーりと家でゆっくりしたいですが、やっぱり美味しい物を食べるとみなぎwwwってwwきますなぁヽ(´ー`)ノ
どこにも文句の付けようの無い完璧なおうどんでした。素敵。

そういやこの前にいふさんが梅田はがくれに突撃したそうですが、若くてかっこいい方だったわよ!との女将さんの話でした。
ぼくより多分年上でもうすぐ二児のパパなのに若く見えるだ・・・と!? (`皿´)ギリギリギリ・・・
by daichanpu | 2010-04-21 23:59 | センチ麺たる
<< ナイズル11F-20F 番外編 デュナミス-ボスディン >>