梅田はがくれ きじょうゆ
最近余り梅田に寄れないので美味しいうどんが食べれない訳ですが、流石に手が震えてwwwきたwwwので
行ってきました(・`◡´・) 12時前だったけど12人くらい並んでました。
どれを頼もうか悩んだけど原点回帰という事で、生醤油の1.5玉と半熟卵とちくわの天ぷら(略して、ちーてん)を!

【梅田はがくれ 生醤油セミダブル+半熟卵とちくわの天ぷら+すじ+糸こんにゃく ¥600+300+150+150】
c0051884_233017.jpg

c0051884_235935.jpg

c0051884_241241.jpg


出かけて良かった!



週末はまたーりと家でゆっくりしたいですが、やっぱり美味しい物を食べるとみなぎwwwってwwきますなぁヽ(´ー`)ノ
どこにも文句の付けようの無い完璧なおうどんでした。素敵。

そういやこの前にいふさんが梅田はがくれに突撃したそうですが、若くてかっこいい方だったわよ!との女将さんの話でした。
ぼくより多分年上でもうすぐ二児のパパなのに若く見えるだ・・・と!? (`皿´)ギリギリギリ・・・
[PR]
by daichanpu | 2010-04-21 23:59 | センチ麺たる | Comments(8)
Commented by なおぴ at 2010-04-26 18:59 x
始めまして~こっちでは^^
twitterでは知り合ったばかりですが
こっちでもよろしくです^^

実は、前からこのサイト知ってた^^
麺類好きなんだろうな~って思ってたw
いや・・むしろ麺類ばっかなのかな?とw
私はラーメンは味噌 つけ麺も好き♪

でも・・やっぱり酒かな^^
私・・酒のみののんべなんですw
こんなやつですが、これからも仲良くしてください
Commented by にいふ at 2010-04-27 05:03 x
ん?呼ばれてきましたw
熟女にはもてるんですwwww熟女には(´・ω・`)

ここの饂飩は最高ですなwww今度はサイドメニューに凸撃しまっせww 
Commented by える男 at 2010-04-28 10:33 x
う~・・・食べたいお・・・;;

実は東京に引っ越したから食べられないんだお;;

手が震えてるお・・w
Commented by りょう at 2010-04-28 21:46 x
はじめまして!
同じ鯖で遊んでいるりょうと言います。
いつも楽しく、そして美味しそうにブログを拝見しております。
あまりに美味しそうなので、このGW中に「大阪うどんツアー」を企画してしまいました!
と言っても日帰りなので「はがくれ」さんと「きすけ」さんにお邪魔するだけですがw
これからも楽しみにしています。頑張ってください。
失礼しました。
Commented by daichanpu at 2010-05-02 17:28
●なおぴさん
どもー、いらっさいませ/(^o^)\
実はぼく、別に麺好きって訳じゃなかったんですけどねw
年に数回もラーメン食べなかったし、外でおうどん食べる事も少なかったけど
会長夫婦と色々麺屋巡りをするようになってからブログ記事が増えて助かってます。
あ、もちろん美味しいうどんやラーメンは好きですw

つーか、つぶやきの端々からお酒の匂いがするんですが・・・w
余り飲みすぎないでくださいよ〜ヽ(*゚д゚)ノ
Commented by daichanpu at 2010-05-02 17:30
●にいふさん
ぼくも近所のおばさまにはモテます・・・(´・ω・`)
サイドメニューはまずは牛すじ行っちゃってくださいな!
後、半熟卵とちくわの天ぷらもお忘れ無く( ´∀`)σ)∀`)
Commented by daichanpu at 2010-05-02 17:38
●える男さん
おー、上京されましたか!
そっちラーメンは有名な所も多いし探し甲斐はありそうだけど
うどんはなぁ・・・w 頑張って開拓してくだされ( ´_ゝ`)
Commented by daichanpu at 2010-05-02 17:47
●りょうさん
どもー!いらっさいませ。
同じサーバの方には余り知られてない所なので嬉しいです(*´д`*)

梅田はがくれとうどん屋きすけをダブルで寄るならもう間違いなく最高の
おうどんをご堪能頂けるかと思います( ´∀`)σ)∀`)

お時間があったら亀王らーめんにも寄って欲しいな・・・なんて(ゝω・)☆
<< ナイズル11F-20F 番外編 デュナミス-ボスディン >>