人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 清涼 2010
さて、5月に入りました。
皆さんもうわかりますね?


夏限定メニュー解禁!



ヽ(`Д´)ノキタ!これで勝つる!

夏バテにならないように今から体調管理ですよ。

という訳で、お昼前に到着した訳ですが、流石GWという事でカートやキャリーバッグを下げたお客さんがズラリ。
よく「いくら美味しくても並ぶのはなぁ(´д`)」って方が居ますけど、並ばないと美味いうどんは食えないんだよ!

女将さんが注文を取りに来てくれたので、声高らかに清涼を宣言( ´_ゝ`)
なんともう開店から1時間が過ぎようとしてるのに、今年第一号の注文だったそうです( ゚д゚)
何してんのみんな? いや確かに他のおうどんも美味しいというか有名で、清涼はマイナーかもしれないけど


夏バテする気かい?



まぁでも美味しいって聞かされてて、おすすめのメニューも聞いてやって来てるからそれ頼むよねw
生醤油・かまたま辺りの定食付きや半熟卵とちくわの天ぷらのセットが鉄板だしなぁ。
あ、並んでる方で「なまじょうゆ!なまじょうゆ!」って連呼されてた方居ますしたが、それ違うんでs

【梅田はがくれ 夏季限定メニュー 清涼(1.5玉)+すじ+糸こんにゃく ¥1,000+150+150】 ※クリックで拡大
梅田はがくれ 清涼 2010_c0051884_1765962.jpg

梅田はがくれ 清涼 2010_c0051884_1771729.jpg

梅田はがくれ 清涼 2010_c0051884_1773164.jpg


清々しす!



みょうがにオクラにかいわれ大根。もみじおろしの上から冷たいお出汁をドバーとかけて頂きます。
海老の天ぷらは以前より1サイズアップ!との事です(*´д`*)ハァハァ..

今日の麺もすばらしかった。絶妙の湯で時間ですな・・・。一番冷たいおうどんが美味しいコシと固さです。
みょうがもクセが無くてすんなり食べれました。夏野菜の中ではそんなに好きじゃない野菜だったのに・・w

二度、三度と梅田はがくれに足を運ばれてる方は是非どうぞ!
by daichanpu | 2010-05-02 00:00 | センチ麺たる
<< せこいいうな 裏番外編 デュナミス-ザルカバード >>