人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 生醤油せっと
午前の部の閉店間際に梅田はがくれに寄ったらほぼ待ち時間なしで入店出来ました(´ー`)
並ばないってのも素敵やん?

なーににしようか悩みましたが、やはり定期的に食べないと死んでしまう梅田はがくれのセットを!

【梅田はがくれ 生醤油(1玉)+半熟卵とちくわの天ぷら+牛すじ+糸こんにゃく ¥600+300+150+150】
梅田はがくれ 生醤油せっと_c0051884_954020.jpg

梅田はがくれ 生醤油せっと_c0051884_973393.jpg

梅田はがくれ 生醤油せっと_c0051884_975391.jpg

梅田はがくれ 生醤油せっと_c0051884_982427.jpg


はいはい美味い美味い



美味い以外に言う事ないでしょう〜?
なーにー?ボキャブラリが足りないだとー!?ヽ(〃`Д´)ノ
じゃぁアンタ食べに行って感想書きなさいよッ

と言うわけで暑くなってきたし冷たいおうどんがより美味しくなる季節の到来なのれす。
by daichanpu | 2010-05-15 23:59 | センチ麺たる
<< アライドリング(2玉) せこいいうな >>