梅田はがくれ 生醤油せっと
午前の部の閉店間際に梅田はがくれに寄ったらほぼ待ち時間なしで入店出来ました(´ー`)
並ばないってのも素敵やん?

なーににしようか悩みましたが、やはり定期的に食べないと死んでしまう梅田はがくれのセットを!

【梅田はがくれ 生醤油(1玉)+半熟卵とちくわの天ぷら+牛すじ+糸こんにゃく ¥600+300+150+150】
c0051884_954020.jpg

c0051884_973393.jpg

c0051884_975391.jpg

c0051884_982427.jpg


はいはい美味い美味い



美味い以外に言う事ないでしょう〜?
なーにー?ボキャブラリが足りないだとー!?ヽ(〃`Д´)ノ
じゃぁアンタ食べに行って感想書きなさいよッ

と言うわけで暑くなってきたし冷たいおうどんがより美味しくなる季節の到来なのれす。
[PR]
by daichanpu | 2010-05-15 23:59 | センチ麺たる | Comments(12)
Commented by 大阪畏怖樽 at 2010-05-14 11:07 x
うどん大好き、ネギが大嫌いな私はどうすればいいのでしょうか・・・

ネギ抜きでもきっとおいしいよNE
Commented by daichanpu at 2010-05-14 19:42
●大阪畏怖樽さん
だいじょうぶすだいじょうぶす。
注文する時ネギ抜きで頼めばいけます(*´д`*)
一番のウリは生醤油とすだちが醸し出すハーモニーに
激ウマうどん麺が喉を滑走するところにあるんですよ!
大ちゃんとこ見てきましたと注文の時言ってもらえたらおっちゃんが
直々に作ってくれると思いますよってに!
Commented by にいふ at 2010-05-15 00:34 x
明日、いけたら夜の部にいってくる。
Commented by 同鯖のミスラ at 2010-05-15 17:44 x
はあああああおいしそううううう
先日念願のきすけさんに乗り込んできました!
麺もつるっつるでコシがあって多めで大満足でした!
だいちゃんさんオススメの鯛ちくわの天ぷらも堪能してきました。
炊き込みご飯もとってもやさしい味でほんとにおいしかったです。
次回の大阪遠征ではぜひ梅田はがくれさんの清涼を味わってみたいと思います。
Commented by まいっちんぐ at 2010-05-15 18:13 x
東京からじゃ、なかなかいけねーよ!
だいちゃんから、醤油に対する味覚を奪ってやる!
Commented by daichanpu at 2010-05-16 17:08
●にいふさん
嫁さん連れてってあげてくださいよw
後、ベビーカーは入れないのでそこんとこヨロシク!
Commented by daichanpu at 2010-05-16 17:11
●同鯖のミスラさん
おお!うどん屋きすけ行かれましたかヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あそこのうどんも相当美味いんで間違いなかったと思います。
下手に香川までうどんツアー行っても「あれ?」って所結構あると思うので
美味いうどん屋が近くにあるのは本当幸せだなーと思う今日この頃です。
今度は是非梅田はがくれを。そして、初めての時はおっちゃんに生醤油うどんを
作ってもらってくださいw

あ、そうそう。大ちゃんに"さん"を付けた刑として罰金200万G振り込んで
おいて下さいね^^^
Commented by daichanpu at 2010-05-16 17:12
●まいっちんぐ☆さん
なにいってんだよ!羽田から伊丹空港まで50分だよ!
そっから梅田出て梅田はがくれまで行っても全部で1時間半よ!
気軽に昼食食べに来て貰っても良いんじゃよ?(^ω^)
Commented by 大阪畏怖樽 at 2010-05-18 16:31 x
先日の土曜昼前に行ったら既に10人くらいの行列がっ

根性なしな私は踊るうどんで肉まいたけ温玉ぶっかけ大盛を堪能してきました。
まいたけうめぇぇぇぇぇ(´¬`)

はがくれはまた今度いってきます('x')
Commented by しじみ at 2010-05-19 22:03 x
ぼきゅも昔ディアモールで働いていた頃半年通いつめますた…
いつもブログ見てよだれ垂れ流してますた…
いまは遠くに異動してしまいましたが 近々出張がある!
ずっと漏れのターン!!!!!!!

\(^o^)/
Commented by daichanpu at 2010-05-20 08:50
●大阪畏怖樽さん
土曜は遠征客で混みますからね〜。平日はリーマンで混むし・・。
だからって踊るうどん梅田支店ですかー!ぼくはOpenしてすぐに行ったん
ですがどうも本店と麺が違って残念でしてそれから行ってないです・・。
やっぱオープン後すぐだったから本調子では無かったのかなぁ。
どうでした?滝井本店みたいにみずみずしい喉越しの良い良く伸びる麺でした?
Commented by daichanpu at 2010-05-20 08:50
●しじみさん
おお、ディアモールが職場でしたか〜。
でもお昼時に並んだら休み時間が潰れるんじゃ・・w
久しぶりの梅田はがくれはやっぱり生醤油でしょうなぁ(´ー`)
ついでにお初天神の神社近くの亀王らーめんで昔味+とろ玉トッピングと
LOFT近くのうどん屋きすけで鯛ちく天ぶっかけもお願いしますね!
きすけは23時まで、亀王は朝5時までやってますので余裕ですよね^^^
<< アライドリング(2玉) せこいいうな >>