Steins;Gate(PC版)
c0051884_99186.jpg

XBOX360でしか味わえなかったシュタインズゲートがPC版で2010年7月30日に発売されます。
これで箱◯を持ってない人にも気軽にオススメ出来るというもの!(`・ω・´)
おもしろそうだなぁ〜、まぁいつか暇な時やろう。そんな人はこの夏すぐやってください。
このゲームには賞味期限があるので遅くなればなるほど損をします。
■Amazon ¥6,981(送料込み) no affi



うちんトコのbolgのまとめ→http://daichanpu.exblog.jp/tags/Steins;Gate/

[PR]
by daichanpu | 2010-05-23 00:00 | ゲーム | Comments(4)
Commented by Vato at 2010-05-24 00:16 x
ぉお~!ついに出ちゃうのですね^^
買いますよ。買いますとも~
Commented by daichanpu at 2010-05-24 08:08
●Vatoさん
おお、流石私のフレの中で一番の理解者・・w
最初主人公の言動や行動が痛いですがすべて最後につながるので
毛嫌いせずに「キモいなぁw」程度で進めて下さい。
基本的に電話に出る・メールを送るしか選択肢は無いので、普通にやってると
Capter5で一度エンディングを迎えるはずですので。
一度クリアするとストーリーの分岐点で文字が赤くなるので分かりやすくなります。
フルボイス全部聞きとって全エンディングを見ても40時間くらいなのでお楽しみに!
Commented by ちにちに at 2010-05-25 00:48 x
へ~PCでも出すんですね~

しっかしオカリンは本当デムパの癖にイケメン杉てムカツクw
Commented by daichanpu at 2010-05-25 09:32
●ちにちにくん
まぁ内容はほとんど変わらないんだけどね。
CGが若干増えるのと、まゆしぃ☆が必殺技を繰り出すらしい。
オカリンもダルも大好きです。という事は必然的にダルちにくんが(*´д`*)
<< AKG 142HD 整いました >>