人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タコムソウ
タコムソウ_c0051884_8164849.jpg

皆さんサポ上げしてますかー!\(^o^)/
ぼくの良く出動するジョブは赤白忍か。サポで必要そうなのは赤白黒学戦踊辺りでしょうか。
となるとLv37で止まってる踊学黒戦辺りはまんずLv40にしないとです。

サポ踊はまぁカンパニエで前衛のサポにしか使わないと思うけど、サポ戦士で殴らせて貰える機会があるかっつーと
無いのでまぁ戦士上げは来月でええわ。ということで踊→学→黒の順でクフィムで暴れてきました。

FoVの3ページ目の魚7匹と蟹3匹を受けてクフィム南西の海岸へ。
獣ジョブ取得クエストの崖に1匹だけタコがいるんですが、Lv37-38かな。
一撃130くらいでDAも結構多くてそこら辺の敵と比べて格段に強いです。
で、こいつをサポ獣で操って無双します。大体1分に2匹倒せてリング込みで100-130XP。
時給6000弱出ます。

魅了解けたとき近くにいるとクロスアタックが触手やメイルシュトルムを食らいますけど、離れていると粘膜強化か
リジェネレーションしかしないので魅了切れるタイミングで離れましょう。ゆとり獣じゃなければみんな体で覚えてるはず。
後はHPが1/3減るごとにペットゼータを連射します。大体Lv37→40までに2Dくらい使いますので練りましょう。

崖にコインNMのタコが居て戦々恐々としてましたが、しべりさんが「そいつノンアクだよ( ´,_ゝ`)プッ」と
教えてくれたので大分楽に狩れました。
裏も赤/学で範囲スリプルII・範囲ファランクス・範囲ストンスキン・範囲ヘイスト・範囲エンが主力になりそう。
となるとファランクスIIに振ってたのを削って良いですね。スロウIIを五段にしよう。

by daichanpu | 2010-05-24 00:00 | FF11
<< それほどでもない AKG 142HD >>