人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルクリウス紅莉栖(2玉)
メルクリウス紅莉栖(2玉)_c0051884_9223556.jpg

やっと2本目出た!!\(^▽^)/
ランダム低い人がロットで例のごとくあの方が逆走┗(^o^ )┓三 しはったのでボクが頂く事になりましたw
よーし、後1本で3人分になるので頑張ってべッフェル釣るぞ!

忍者で左手に持って右手ペルデュで二刀流係数を胴耳脚で最大にしたらずっと殴りっぱなしで笑いました。
これ楽しいなぁ・・・忍者は短剣C+なので、格闘Cの時のからくりでもカンパで戦えてたんだから左手に持っても
当たるだろう〜という事で今度迅を連射しに行くのが楽しみです(*´д`*)

ま、着替えなしヘキサが1200出るのにボクの全力迅は400-800なんだけどね!!1

by daichanpu | 2010-05-25 00:00 | FF11
<< ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の... それほどでもない >>