人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一風堂 梅田店 赤丸かさね味+半熟卵
梅田の7-11でにいふさんにメール便を送った後すぐ近くの一風堂へ(´ω`)
久しぶりの一風堂だ・・・。

【一風堂 梅田店 赤丸かさね味+半熟卵 ¥850+100】
一風堂 梅田店 赤丸かさね味+半熟卵_c0051884_23535517.jpg

一風堂 梅田店 赤丸かさね味+半熟卵_c0051884_23553779.jpg


ルイボス茶うすっ



氷が溶けたせいか不況の煽りか、ルイボスティーが薄いんだぜ・・・。
同じ茶葉で私は家で良く飲むのでびっくリンコ。

でもラーメン自体は美味しかった。ここのスープもやっぱ美味いねぇ。
細麺バリカタもいけてました。チャーシューも煮玉子も美味いね。亀王らーめん程じゃないけど。

で、お店を出た後気づく自分の口臭。な、なんだこれは・・・獣!?
なんか獣くさいというかとんこつ臭なんだけど、ここのラーメンってこんなにとんこつ臭したかなぁ?
日によって違うのか、スープの作り方を変えたのか、美味しいけどその後はしらんのぜ!って感じになってました。
by daichanpu | 2010-06-11 00:00 | センチ麺たる
<< 痛DSタルタル編 痛DS制作その後 >>