梅田はがくれ ひっかけうどん
難波でL++の予約をしたので帰りに梅田経由。はっ!まだ梅田はがくれ開いてる〜\(^o^)/
という訳で向かいました。でも家に夕食があるので一玉か麺少なめにしよう(ヽ'ω`)

閉店前だったので4人分くらい席が空いててすんなり入れマスター。

【梅田はがくれ 生醤油(シングル) ¥600】
c0051884_22125420.jpg


トリプルで食べたい  



しかしグッと我慢なんだぜー。あー美味かった(*´ε`*)
最近悲惨な程運が悪かったので、これで運気が上がるはず!m9(`д´)

あ、6/24のAM8:15からNHK全国放送で梅田はがくれが放送されるそうです。
録画もしくは正座して見ましょう!
[PR]
by daichanpu | 2010-06-18 23:59 | センチ麺たる | Comments(2)
Commented by じん at 2010-06-21 07:45 x
ビック.comのネット通販で同梱版のネネさんを確保して、ぷーちゃんに恩と一緒に定価で売りつける目論見は無残にも失敗に終わりました。
事の発端が、同梱版の転売で儲かるらしいじゃん→そういやぷーちゃん惨敗してたなと言う欲丸出しだったのが敗因ですかね。
Commented by daichanpu at 2010-06-23 14:12
●じんさん
つーわけで、ビックカメラで予約出来てたんですが、本当に出荷されるのか
あやしかったので沈黙を守っててサーセンした( ・ิω・ิ)
今やヤフオクはネネデラックスだけで172出品。
転売厨涙目であります。全員西サルタで毒スリップ死しろ!ヽ(`Д´)ノ
<< 裏43回目 デュナミス-ボスディン 痛ルタルDS 受注生産完了 >>