endroll
c0051884_1481090.jpg

長い戦いだった・・・。
やっと休めるよ・・・エル・プサイ・コングルゥ。

・・・こっからスタッフロール逆回転しないよね?w

[PR]
by daichanpu | 2010-06-23 12:00 | ゲーム | Comments(4)
Commented by じん at 2010-06-23 14:39 x
あー…えっと、気を使わせてしまって申し訳ない。
これの存在は知ってたけど、祭り開催中は普通に寝てたんだよね。
要するに何もしてませんでした\(^o^)/

お詫びになんばで予約したのは無料で引き取ってあげますよ!

ともあれネネカレ頑張った!おめでとう!
Commented by にいふ at 2010-06-23 15:31 x
戦線を勝ち抜いた猛者に
敬礼!
(`・ω・´)ゞ
Commented by daichanpu at 2010-06-23 17:25
●じんさん
寝てたのかよっ
ラブプラスプラスのソフトが3本来る事になったんですが
1本は四国の友達に、もう1本はセーブデータを通信でバックアップ用に
するんで、じんさんの分はビタイチないよ!
それ以前にアンタDSもってないじゃないk
Commented by daichanpu at 2010-06-23 17:25
●にいふさん
色々とお世話になりました(`・ω・´)ゞ
<< ワッニワニにしてやる! 禁断の釣りキチ アビセア >>