人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アビセアの新伝説魚コンプしたどッ(実装分)
アビセアの新伝説魚コンプしたどッ(実装分)_c0051884_1915939.jpg

新しく実装された新魚でまた釣ってない2種。
どっちも淡水魚なのでまだ持っていってないフロッグルアー・シンキングミノー・リザードルアー・ヨロイ蟲
ルフェーゼ蝿・を持って向かいました。
中央の大きい池でペラゾエアが釣れました。餌はヨロイ蟲。
すぐ近くの小さい池でも釣れました。

で、残すところはドラドガーのみ。なかなかかかりません・・・。
そもそもガーは海水魚だからドラドガーは関係無いと思うんですが、ガーが釣れるミノーに変えて
一番南東の小池で釣ってみました。

アビセアの新伝説魚コンプしたどッ(実装分)_c0051884_198788.jpg


ギリギリげっと!


危なかったぜ・・・強制排出される寸前でした。
ペラゾエアもそうでしたが、ドラドガーもログがおかしかったです。
という訳で、新伝説魚3種はログがおかしいという事にw
GMコールはしませんよ。無駄ですし。

オオナマズとかは従来通りのログなのでバグなのかなぁ。ま、ロクにテストしてない現れですね。

アビセアの新伝説魚コンプしたどッ(実装分)_c0051884_958980.jpg

アビセアの新伝説魚コンプしたどッ(実装分)_c0051884_1892396.jpg


by daichanpu | 2010-06-24 19:00 | FF11
<< ネネデラックス ワッニワニにしてやる! >>