ネネデラックス
c0051884_2321945.jpg

こちらビックカメラより届いたネネデラックス。
開封したら違うの入ってたり何も入って無かったりするんだと最後の最後まで信じませんでした。
そういう世界線を漂ってきましたから・・・(ヽ'ω`)


c0051884_23472.jpg

箱ごと神棚に小一時間お供えした後開封。
ほほう、シルバー鏡面仕上げであるか・・・これなら作れるなw


c0051884_2352671.jpg

こちらネネデラックスが買えないと諦めて買ったLL。
・・・あれ?こっちのが出来良くね?w
水玉模様なのは3Dシートに最初から加工されてる物で、その水玉と上の印刷の間に空間が出来た様に
見えて3D表示されるのです。


もう二度とこういった限定商品には手を出さないぞっ!(`ω´)

[PR]
by daichanpu | 2010-06-24 23:59 | ゲーム | Comments(3)
Commented at 2011-01-05 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daichanpu at 2011-01-05 11:36
●通りすがりのちょこさん
あー、買えなかった方ですか・・・。いやほんとその気持ちは痛い程分かります。
各3000台ずつ生産されて、ヤフオクで転売されたのが6000台。
実質買えた人は3000人なんですよね。
しかも寧々さんの倍率は異常・・・。
また非公開コメントで構わないので、Goggleのgmailとか捨てメアドで
構わないのでアドレス書いて置いて貰えたら善処しますよ!
Commented at 2011-01-05 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 情熱うどん 讃州(2回目) アビセアの新伝説魚コンプしたど... >>