人気ブログランキング | 話題のタグを見る
情熱うどん 讃州(2回目)
お昼に梅田経由だったので久しぶりにうどん屋きすけに行こうと向かったら開店が14時からでした(´・ω・`)
どうしよう・・・こっから梅田はがくれや亀王らーめんまでは遠いしなぁ。
しゃんがないので、一度入って「もう行かね( ´_ゝ`)」判断を下してた周りの麺屋にもっかい入ってみる事にしました。
たまたまだったかもしれんし!(`ω´)

【情熱うどん讃州 海老天おろし ¥850】
情熱うどん 讃州(2回目)_c0051884_352328.jpg

情熱うどん 讃州(2回目)_c0051884_354247.jpg


( ・ิω・ิ)・・・



んー。麺がなぁ・・・麺自体になぁ・・・。熱いお出汁に入る麺ならアリなのかなぁ。
コシはあるんだけど太くて短くて余り伸びない麺です。あんまり冷えてないし〜。
天ぷらも何かモソモソしてて。うーん。
やっぱり一回行けばFA出しても良いのかなぁ(´ヘ`;)ウーム…
by daichanpu | 2010-06-25 00:00 | センチ麺たる
<< FF11最終目標達成 ネネデラックス >>