ラーメン専門店 ごん太
選挙行った後、らーめんが食べたくなったけど梅田まで出るのはマンドイので近場で〜。
久しぶりに行ったらつけ麺が増えてたんですが、カツヲ出汁のスープとの事だったので、とんこつが食べたかったので
今回はスルー。今度頼んでみよう。

【ラーメン専門店 ごん太 ごん太らーめん チャーシュートッピング ¥600+300】
c0051884_12295762.jpg

c0051884_12322843.jpg


相変わらず美味い 



ここのスープと麺とチャーシューは「らーめんを食べた!」という気にさせてくれます(´ω`)
特にスープに中毒性があるんだけど、やはりらーめんはスープが命ですな。
まぁ毎日食べると確実に体に悪そうだけど、毎日らーめんなんて食べないしぼくはこれで良いと思います。
梅田までの沿線のらーめん屋では一番美味い所だと思います。
[PR]
by daichanpu | 2010-07-11 23:59 | センチ麺たる | Comments(2)
Commented by ナナ at 2010-07-14 13:34 x
毎日ラーメン食べたいです。
といっても、ちょっと用事があって月初に某所へ出向くんですがその帰りに必ず同じ店でラーメンたべてきます。
それぐらいしかそこ、とおりかからないのでどうしても毎月1日にくる客になっちゃうんですよねえ、それもひとりでさびしく…(⊃д⊂)
ネコの雑誌なんかをもちこんでたっぷり1時間以上その店に居座るんですけど(ネコ舌なもんでして)、さめかかったスープもまたおいしく、チャーシューとか思いっきりおかわりしたいんですがおなかがきついので我慢しています。
毎日通って何日目であきることができるかなァなんて思ったりして。
だいちゃんの写真もやばいんですよ、おいしそうに撮ってくるからね!
Commented by daichanpu at 2010-07-14 14:59
●ナナさん
中学生の頃通ってた大学病院に行く道中に定食屋さんがあって
そこのラーメンを毎回食べてたなぁ。
今考えるとレベル高くないラーメンなんだけど、薄塩味で白菜がたくさん
入ってて美味しかったのを覚えてます。

でもラーメン屋に1時間って凄いですねww
最短記録はどれくらいかなぁ〜7分くらいかも。

梅田はがくれの生醤油うどんなら入店して出口に一番近い席に座って
すぐ出てきて吸い込んで会計して脱出で5分かからなかった事ありますw

写真はそろそろコンパクトなデジタル一眼レフに変えようかと思ってたんだけど
PCを強化しちゃったので新調するのはまた今度(^ω^)

写真楽しみにしてます!
<< CPU載せ替え ウォーキング >>