人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラーメン専門店 ごん太
選挙行った後、らーめんが食べたくなったけど梅田まで出るのはマンドイので近場で〜。
久しぶりに行ったらつけ麺が増えてたんですが、カツヲ出汁のスープとの事だったので、とんこつが食べたかったので
今回はスルー。今度頼んでみよう。

【ラーメン専門店 ごん太 ごん太らーめん チャーシュートッピング ¥600+300】
ラーメン専門店 ごん太_c0051884_12295762.jpg

ラーメン専門店 ごん太_c0051884_12322843.jpg


相変わらず美味い 



ここのスープと麺とチャーシューは「らーめんを食べた!」という気にさせてくれます(´ω`)
特にスープに中毒性があるんだけど、やはりらーめんはスープが命ですな。
まぁ毎日食べると確実に体に悪そうだけど、毎日らーめんなんて食べないしぼくはこれで良いと思います。
梅田までの沿線のらーめん屋では一番美味い所だと思います。
by daichanpu | 2010-07-11 23:59 | センチ麺たる
<< CPU載せ替え ウォーキング >>