梅田はがくれ 清涼控えめ
土曜だったので髪を切った後梅田はがくれにGO!(^ω^)ノ
すんごい並んでたけど最後尾に並びますた。
注文の時麺少なめで頼んだら女将さんにダイエット中なのがバレてしまいました。
10kgは落としたいのだよー(´д`)
うどん屋さんで麺少なめを頼むっていうのも失礼な話ですが、食べたい物はしょうがないッ!
生醤油トリプルが食べれる日は体重が54kgくらいまで絞れた時だ(・`◡´・)

【梅田はがくれ 清涼(麺少なめ)+すじ+糸こんにゃく ¥1000+150+150】
c0051884_9564072.jpg

c0051884_957919.jpg

c0051884_9573463.jpg


麺すくねぇ…! 



ああ、そうさ!頼んだのは私だけどもっと食べたいなぁ!/(^o^)\
これなら炭水化物なんぞより野菜たっぷりでヘルシー。
美味しかったなぁ(*´д`*)
やはり夏を乗り切るにはコレですよ。皆さんも是非清涼で夏バテ予防を!
[PR]
by daichanpu | 2010-07-19 00:00 | センチ麺たる | Comments(8)
Commented by Vato at 2010-07-20 12:31 x
ダイエット頑張ろー!おーっ!!
私は夜ご飯抜き、外で買い食いする金額/月制限でいきますよー^^;
Commented by daichanpu at 2010-07-20 12:59
●Vatoさん
おやおやバトさんもですか(゚∀゚)
ボクは食べる量半分にラブプラスフィットネスとウォーキングで!
Commented by ナナ at 2010-07-20 14:06 x
うはほんとに麺すくないワロタw
とても上品に見えますがさびしいデス。
って、ダイエット必要なんですか!なんか深夜のTVショッピングでよさそうなマシンが売ってたので思わず買ってしまいそうな私も当然必要みたいなんですケド…
Commented by daichanpu at 2010-07-20 14:22
●ナナさん
半玉くらいですかね〜。2玉まで無料で増量出来るんで今までの写真に
比べるとそりゃ少ないですよね!(ヽ'ω`)
やせたいじゃなくやせる必要があるので今回は気合が入ってますよ!
タバコもすんなり辞めれた私なら出来る!出来るはず!・・・タブン。
Commented by ナナ at 2010-07-20 19:35 x
これいったらアレなんですけどね
やせる必要があるとか、タバコやめられたとか聞くとですね
そこにポワン!てタルF8の顔がうかんでくるんです。
おなかがぽっこりでてて、タバコぷかぷかふかしてるF8が!
今回うちの記事でメイジャンやってたMNKさんもF8タルなんですけど
リアルじゃ「俺スキンヘッドだよ」とかいうんですね

まあそのギャップにまた萌えたりするんですケド
Commented by daichanpu at 2010-07-20 19:52
●ナナさん
あれー?タルタルってそんなにお腹出てますかねぇ。
お腹っつーか前面が曲線描いてるっていうかww

ぼくはこの前短く切ってきたので、朝起きるといつもボサ樽状態です。
フサフサよ!ヽ(*゚д゚)ノ
Commented by じん at 2010-07-23 09:04 x
タルは幼児体型だからお腹が出てるのとは違うんです!
バーローでお馴染のコナンと同じですね。
違うか。
Commented by daichanpu at 2010-07-29 11:31
●じんさん
コナンくんは頭でかすぎるしなぁw
タルタルもでかいけどあの体のサイズには丁度良いんよね。
ララフェルは顔がちっさいのに洋なし体型・・。
<< プライマルレンド習得 ブックカバー >>