人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 天おろしダブル
土曜なので朝から梅田に出かけてお昼は梅田はがくれで食べる事にしました(^ω^)
15時には家に戻らないといけないので遅れない様にしよう〜と思ってたんですがもうすぐ閉店なのに
梅田はがくれが混んでる(;`д´) しまった・・・休暇で遠方から来てる人が多いのか・・・!

女将さんが注文を取りに来てくれたので、

「天おろしの・・・・・・・・・・・・・・・・ダブルで( ゚д゚)」

と。
前回麺少なめなどという弱気な姿勢を見せたためヴァナ中から

「お前それで良いのか?」
「麺すくねーw」
「9杯でいい」

と叱咤されたので(三´_ゝ`)
・・・だって炭水化物ってダイレクトに太るやん?

【梅田はがくれ 天おろし(2玉)+糸こんにゃく+すじ ¥900+150+150】
梅田はがくれ 天おろしダブル_c0051884_81128100.jpg

梅田はがくれ 天おろしダブル_c0051884_811483.jpg

梅田はがくれ 天おろしダブル_c0051884_8121829.jpg


一日の食事量。 



ここ最近バランスは良いけどほんと食べる量を減らしてたので、この量は3食合したより多いかもしれん(;`д´)
・・・が、しかーし!難なく食べきれたでござる!
うどんは量が多いときは短期決戦で臨むというのを 以前 学んだので早めに麺だけは食べるように。

海老の天ぷらはプリップリだし、かいわれと大根おろしとみょうがに鰹節がかかったおうどんと一緒に
冷たいお出汁で頂きます。いやぁ暑い夏には最適なうどんすなぁ(´ω`)

でもやっぱり次からは麺少なめにするぞ!・・・するんだかんねっヽ(`Д´)ノ
by daichanpu | 2010-07-31 23:59 | センチ麺たる
<< フェリンマント 裏45回目 デュナミス-ボスディン >>