人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀王らーめん 梅田総本店 昔味とろ玉
お昼に梅田経由で移動だったので亀王らーめんへ。な〜に頼もっかな〜♪
と、なんか色々と新メニューが増えてます(;`д´)ゴクリ...
でもボクも麺メモ帳によると、4月くらいからずっと昔味を食べてないのです。
という訳で涙を飲んで新メニューは諦めましたッ

【亀王らーめん 梅田総本店 昔味(バリカタ)+とろ玉 ¥650+130】
亀王らーめん 梅田総本店 昔味とろ玉_c0051884_20294639.jpg

亀王らーめん 梅田総本店 昔味とろ玉_c0051884_2032583.jpg


スープなまら美味ェ 



やっぱラーメンはスープの出来ですなぁ。今日のは最高でした(*´ε`*)
なんかちょっとピリッと辛かったけど何だったんだろう?何か油入れ間違ったのか量が多かったのかなw
ぼくは辛い物好きなんで嬉しい誤算でしたけど。

九州のらーめんなので麺は細麺で硬さも丁度良いです。最後まで伸びない感じ。
そしてチャーシューととろ玉は関西屈指のウマさ。

なんだ最強じゃないかここのラーメンは'`,、('∀`) '`,、
by daichanpu | 2010-08-04 00:00 | センチ麺たる
<< Magic Trackpad フェリンマント >>