Steins;Gate PC阪 好評発売中!
ついに出ました!PC阪シュタゲ!(σ`д゚)
XBOX360なんて持ってねーYO!って事でプレイされてなかった方もPC阪ならやれるだろう!
買え!買うんだ!!このゲームは賞味期限があるので、遅れれば遅れるほどゲーム内の言葉が死語になるぞっ

ボクはMacBookProにインストールしました。アクティベーションも簡単で良かった(^ω^)

c0051884_2203363.jpg

これはオープニングムービーの時なんでネタバレではござらんよ!

ほんと、今までやったゲームの中でTOP3に入ります。ストーリーでは文句なしの1位です。
ギャルゲーに分類されてますが、エロいシーンは皆無だし、男の主人公に惚れる珍しいゲームです。
絶対に損はさせませんし、フルボイス飛ばさず聞いて完全クリアしても40時間弱で終わるので是非!!

■Amazonが一番安いです(アフィリンクじゃないです)
[PR]
by daichanpu | 2010-08-27 23:59 | ゲーム | Comments(10)
Commented by バト at 2010-08-29 03:34 x
面白いですね~♪
あれ~?なんかもう22時間経過してるみたいで
Chapter5入ったところなんですけどね~
まだ1回もクリアしてませんが何か?w
Commented by daichanpu at 2010-08-31 14:32
●バトさん
じっくり進めてると結構時間かかるかもですね〜。
先週末で全ルートクリアしちゃった方もtwitterに居ました(;`д´)
そのまま行くとChapter6で一度エンディングだと思うんで、ボクが
歩んできた世界線と同じ軌跡ですねフヒヒ。
Commented by Vato at 2010-08-31 16:41 x
ちょっとちょっとー!!月曜日になった頃に、予想通りChapter6で終わったのですがね、ver.UPしたら私の記憶以外無かったことになったのですが^^;
ちょっと違う話になるように、再play中でつ。
Commented by daichanpu at 2010-08-31 19:55
●Vatoさん
あああ・・・。そうなんですよ〜。
なんかパッチ当てると以前のセーブ使えませんって出てますよね。
一応クリアリストに鈴羽エンディングは載ってませんかね?
Commented by バト at 2010-09-01 11:29 x
確認しましたがキレイさっぱり無かったことになっていました。
LOAD出来ないまでも、せめてCLEARLISTくらいは残してほしかったですよねー;;

昨夜から今朝にかけて、Chapter7のクリアしときました。
Commented by daichanpu at 2010-09-02 15:16
●バトさん
うへー。XBOX360はシステムセーブデータとゲームセーブデータが
分かれてたんだけど、PC阪は一緒っぽいのよね〜。
フェイリスやルカ子エンディングは蛇足みたいなものなので、ちゃっちゃと
クリアして本編へどうぞ!
Commented by バト at 2010-09-02 15:35 x
蛇足のるか子さんエンディングですでに涙目なのですが;;
今夜あたりからちゃんと佳境になっていくかしら?

私ね、萌文化が入る前の秋葉原で讃岐うどん屋サンのバイトしてたんですよー^^
Commented by daichanpu at 2010-09-08 11:12
●バトさん 
あれ・・ルカ子で泣けましたっけ・・w
ぼくがまゆしぃ☆派だからイラついたのかなーw

何にしてもクリアおめでとう!楽しんでもらえたようで何よりです(´ω`)

秋葉原にうどん屋さんって余りみかけなかったけど、家電街の頃はあったのかー
何という世界線( ´_ゝ`)
Commented by バト at 2010-09-08 12:31 x
ホントに良いゲームを教えてもらって、こちらこそありがとうですよ^^
~せざるをえないパッチあてたら、もう一回やってみようと思っています。

ラジ館の向かいのJR切符売場のとなりに、今はなき秋葉原デパートってのがあったのですよー。
うどん屋サンはその1階にありました。
Commented by daichanpu at 2010-09-08 15:46
●バトさん
箱でしか遊べなかったですからねぇ。
まぁ箱だとフルHDで出来るので画面綺麗なんですけど><
ボクも2周目はパッチあててトゥットゥルー光線で遊びますw

秋葉デパートについてはシュタゲの中でもオカリンが言ってましたね。
前アキバ行ったとき、同じ路地に細かいパーツショップがったけど
それが跡地なんでしょうなぁ。

にしてもラジ館は何度でも行きたくなるww
ちなみに屋上には入れなくなってました( ´_ゝ`)
<< 梅田はがくれ @生醤油に絡まれ ねんどろいどマナカ >>