人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ @生醤油に絡まれ
27日は難波のソフマップでシュタゲの抽選会があったので、大阪に移動する用事を作って向かいました。
で、お昼どこで食べようかなぁと思ってたんですが、9月半ばくらいからまた1ヶ月くらい大阪近辺の麺屋には
寄れそうにも無いので今のうちに食いだめしとくべさーと梅田はがくれへ┗(^o^ )┓三

そういや夏季限定メニューの清涼もそろそろ終わりだなー。もっかい頼んでおこうと思いながら梅田はがくれに着きました。

【梅田はがくれ 生醤油シングル(1玉) ¥600】
梅田はがくれ @生醤油に絡まれ_c0051884_359975.jpg

梅田はがくれ @生醤油に絡まれ_c0051884_3593744.jpg


生醤油頼んでた!



パブロフの犬よろしく、着席して生醤油を頼んでました(          ´_ゝ`)
違う違う!今日は清涼を食べに来たんだYO!
おっちゃんが「変えようか?」って言ってくれたけど、9月前半に何とかまた来て清涼を食べるのれす(`・ω・´)

超美味かったなり!
by daichanpu | 2010-08-28 00:00 | センチ麺たる
<< AF3アニメ Steins;Gate PC阪... >>