ねんどろいどマナカ
c0051884_7442640.jpg

ねんどろいどのマナカがやっと発売されました\(^o^)/
まなカレでは無いですが、ねんどろ化されたとなっちゃぁ買わないでか!

c0051884_746297.jpg

出来が凄く良いです。
顔パーツ4つに腕パーツ4つがついてます。

c0051884_7475311.jpg

Amazonで¥2763(アフィじゃないYO!)でした。
是非デスクのお供に(´ω`)

ーー番外辺ーー
ネネデラックス争奪戦の際に尽力してくれた友達に贈った手作りグッズ。

c0051884_7532541.jpg

100円ショップのフレーム+専用紙なので1つ200円くらいの格安さ!

c0051884_7541221.jpg

こっそり自分のも( ・ิω・ิ)

[PR]
by daichanpu | 2010-08-27 23:58 | ゲーム | Comments(4)
Commented by d at 2010-08-30 20:48 x
wave凛子を買うべきか…
Commented by ちにちに at 2010-08-30 22:05 x
コミケで売り出しても、余裕で千円以上でも売れそうな出来でびっくりw

っていうかリンコのねんどろいど予約忘れるところだった・・・あぶないあぶないw
Commented by daichanpu at 2010-08-31 14:35
●d(略しすぎ
wave凛子もねんどろ凛子も買うべき。
凛カレでも無いボクが予約してるんだし!
ついでにコレも買おうぜ〜
http://www.konamistyle.jp/item/67986
Commented by daichanpu at 2010-08-31 14:37
●ちにちにくん
売ったら捕まるけどねw
なので無料で贈ったよ!
リンコのねんどろいども良いですが、こちらの出来もなかなか・・・
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/176647
<< Steins;Gate PC阪... 大阪麺旅行 >>