人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麺匠 北野八番亭 ピリ辛チャーシュウらーめん
お昼梅田経由だったので、「よーしきすけに寄るぞー^^」と向かったら開店が14時で閉まってました。
そうだ・・14時だった・・。これこの前もやったにゃ・・もう慣れっこにゃ(ヽ'ω`)

で、時間も無いのでどっかで食べねばと私の脳に蓄積されてる梅田の麺屋データベースを引っ掻き回した所
そういや 前回 行って結構高評価だったのにそれ以来行ってなかった所が近くにあったので今日はそこに!

【麺匠 北野八番亭 ピリ辛チャーシュウらーめん+半熟煮玉子 ¥890+100】
麺匠 北野八番亭 ピリ辛チャーシュウらーめん_c0051884_253854.jpg

麺匠 北野八番亭 ピリ辛チャーシュウらーめん_c0051884_2532669.jpg


レベル高し!



前は野菜らーめんだったけどかなり美味かった。今回も美味かった。特に文句を付ける所が無いです。
スープ・麺・具、全部美味しいです。あえていうなら、麺の固さを選べるってのはちゃんと書いて置いて欲しい。
細麺は食べてるうちに伸びちゃうのでちょっと固めで頼みたいのです。

後は店員さんがちょっとやる気無い感じだったのが残念かなぁ。まぁパートの方みたいだししょうがないか(・ω・)

ちょっとメニューコンプしてみたくなってきました。ロフト行く途中にあるしアクセスが楽!
by daichanpu | 2010-09-07 00:00 | センチ麺たる
<< あるるかぁぁん!! 座談会 >>